※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

ルナルナアプリで妊活中。タイミング法アプリおすすめある?2日が排卵日で今日と明日がトライ予定。四回目の挑戦。

ルナルナアプリでは、2日が排卵日♡で、仲良しを今日と、1日でトライするつもりです…今月で四回目のトライ(T_T)妊娠目指してがんばらなきゃぁぁ(^^)/♡♡
タイミング法みたいなので、お勧めや評判のいいアプリ知ってますか??♡

コメント

chisa

こんにちは✨
私もルナルナで排卵日トライし続けて全く妊娠しなかったので、排卵検査薬に替えたら二週期目で妊娠しました(o^^o)
排卵検査薬は日本製だと高いのでネットで海外製のものを買って使ってました✨

ちょこれーと99

私は病院でも排卵見てもらってましたが、ルナルナより、MOONというアプリの方が、排卵日には近かったです。ルナルナは、かなりズレてましたー(T^T)

MOON、ひよこのキャラが可愛いし、妊娠後も各週数で管理できて、良いですよー♡

マユ♡タマ

アドバイスありがとうございます★m(__)mやっぱり、ルナルナは駄目ですかね…排卵検査薬ってよく聞きますが使い方は簡単ですか??Amazonとかでも買えますか??

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m
試してみます(^^)/
なかなか、妊娠できないので、ルナルナアプリへの信用度が下がってきちゃって(T_T)試してみます。
ありがとうございますm(__)m

chisa

私はルナルナ当たらなかったです…>_<…他のアプリも試しましたが全然でした涙
Yahooなどでmybaby66.comを検索すればで出てきますよ(o^^o)そこで買いました✨

ペネロペたそ

私はラルーン使ってました。
が、少しずれてたようで、結局排卵検査キット買いました。

アプリよりは確実です!

私は以下の画像の商品をかいました。不真面目でたまにしか使ってなかったためかいつもは排卵日にヒットせず。

今回の妊娠の時にちょうど初めて排卵してることがわかり、その2日前に機会を持ってたのでもしかしたら、、、?とおもったらビンゴでしたw

2年半不妊だったので嬉しかったです!

もふもふもっち

私はルナルナ1本で、5ヶ月目で授かることが出来ましたよ!
基礎体温とかめんどくさくてほとんど計ってなかったので、ルナルナ様様です!
妊娠自体奇跡なので、あまり当たり前に出来ると思わない方がご自身の気持ちも楽かもしれないですね(^-^)

すず

私は28日周期で毎月ピッタリ生理がきてましたがルナルナの排卵日より一週間ずれてました。
半年試してダメだったので病院で診察して判明しました。
二人目は生理周期もバラバラでしたが排卵検査薬で試すと一発でしたw

マユ♡タマ

排卵検査薬試してみたいと思います(^^)/ありがとうございます★

マユ♡タマ

気持ちは楽かもしれませんが、、手術をしなければならない事情もあって、、2人目の妊娠を急いでいるのもあります、、
アドバイスありがとうございますm(__)m

マユ♡タマ

ご親切に画像まで、ありがとうございますm(__)m使い方とか、仲良しのタイミングみたいなのの説明も書いてありますか??Amazonなら、利用したこともあるし、検討したいとおもいます。ありがとうございますm(__)m