※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週の性行為でお腹を心配。赤ちゃんは大丈夫か不安。胎動あり、出血なし。腹痛と透明な織物が出る。心配です。

妊娠中期の性行為について。
お恥ずかしい話すみません、、
妊娠19週の妊婦です。先日、旦那と正常位で行為をしてしまいました。そのときに旦那の体重でお腹を強く圧迫していたので赤ちゃんが無事か心配です、、しかも結構長時間だった為、赤ちゃんが圧死していたらとか頭が潰れて変形してしまったりしていないかとか、、今更ながらとても心配です。 お腹が少し張ったりしたものの胎動は感じます。出血はありません。透明でゼリー状の織物がたくさん出ます。行為してから半日後ぐらいに、下痢?と思うような腹痛が3回ほどありました。ですが、下痢は出ませんでした。
本当に馬鹿な質問すみません、、

コメント

はじめてのママ

赤ちゃんは羊水でプカプカ浮いてるから大丈夫ですよ〜🎶
腹痛が続いて出血したなら産院にお電話した方が良さそうです!

rms

赤ちゃんが潰れたり変形することはないので大丈夫です。
出血がなければ大丈夫とは思いますが、腹痛があるなら産院で診てもらった方が安心できると思います!