※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきて、産道が2センチ開いています。子宮口の開きとは別物でしょうか?2日まで持たせるために静かにしている状況について知りたいです。

少し赤ちゃん降りてきてて
産道2センチくらい開いてるねと言われました!
産道が開くというのは、
子宮口が開くとは別ものですか?🧐💦

2日まで持たせたいなら
ちょっと静かにしててね〜と言われましたが、
ここからどんなもんなんでしょうか😂?

コメント

ちきちきぼーん🍖

子宮口のことだと思います😊🙌

私、長男の時は4月11日予定日だったのに3月末から怪しくて😂その頃、子宮口2センチだったんですがどうせなら4月2日以降がいい!って健診の時に伝えたらおとなしくしててねって言われて遊びに行かず家にいたのに結局4月1日に陣痛来て産まれました😂😂😂
2人目だともしかしたら早いかもですけどめっちゃ微妙なとこですよね🤔💭

結局、おとなしくしてても赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました🥹笑
もうすぐですね❣️頑張ってください❤️‍🔥

• ゆちゃ

ゆちゃ

ありがとうございます🌷

確かに最後我慢してても親サイドからじゃタイミング選べませんもんね、、、🥹

予定日が20日でも2人目なので今からこれならわんちゃん年度内も頭に入れといた方がいいんですかね🥲💦

• 3月24日