※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳機は、容量120のピジョン哺乳瓶に取り付け可能ですか?

ピジョンの手動の搾乳機をメルカリで買おうと思っていますが、手持ちの容量120の哺乳瓶にも取り付け可能でしょうか?哺乳瓶もピジョンのものです。

コメント

ままり

ピジョンの搾乳機使ってます⭕️
哺乳瓶がピジョンのものであれば、どの大きさの哺乳瓶でも付けれましたよ!
メーカー違うと付けれないこともあるみたいです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!ちなみに使われてるのは手動ですか?初めて使うのですが、120絞るのにどれくらい時間がかかるのか知りたいです😣

• 3月24日
  • ままり

ままり

手動です⭕️普段あまり搾乳することがないので、子供と離れている時に使うくらいなのですが
    120絞ろうと思うと結構時間掛かると思います😂
    おっぱいの出にもよりますが🤔
    使う頻度が高いのであれば電動おすすめします💦
    かなり手が疲れます😂

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私もあまり使う頻度は少なくて、今度結婚式に参列するのに事前に搾乳して持って行こうと思っています😣そのときと、今後張って痛いときや子どもを預けるときに使うぐらいしかないかなという感じです😭
    今までは手絞りしてたのでそれよりはマシかなと思ったのですが💦
    よろしければままりさんが、どのくらい絞るのにどのくらい時間かかるか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月24日
  • ままり

ままり

それなら手動でも良さそうですね!
    私の場合は子供を預けてる時に自分の乳が張っているのを落ち着かせるために搾乳機を使用してたので、搾乳した乳を子供に飲ませることは無かったのですが、かなり張っている状態で使用して5分で100は絞れてました⭕️

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も出やすくてよく張るので同じくらい絞れるかもです☺️
    教えていただきありがとうございました!✨

• 3月24日