※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

大阪府高槻市茨木市で良い整体orマッサージあれば紹介してほしいです。…

大阪府高槻市茨木市で良い整体orマッサージあれば紹介してほしいです。エルゴで肩と腰がやばいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まだそんなに重いわけじゃないのに先が思いやられる〜〜
なにか肩凝り腰痛を緩和できる方法もあれば是非教えてください〜〜

コメント

さっちゃん:-)

茨木から少し離れますが…
摂津富田整骨院が
駅からも近いです(´∀`)

ただお子さんがいると
なかなか難しいですよね💦

私も高槻住みで
10/20に出産でしたので
ついコメントしてしまいました!

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    外から見えてる所ですよね!!結構人入ってるから人気なのかな〜と思ってました!(サラリーマンが多いのかな?)
    以前まではその隣にある楠本健康センターに通ってたのですが、移転準備期間ぽくてHPも閉じられてしまい…
    というか、高槻住みで6日違い!!なんだかすごく親近感〜♡今後共よろしくお願いします!

• 1月19日
ハナヨ

茨木市中村町にある 松尾鍼灸整骨院 良かったですよ♫ ベビちゃんも連れていけます(*゚v゚*)

http://www.matsuo-shinkyu-seikotsuin.com/

• はな

はな

URLまでご丁寧にありがとうございます!良さそうですね!レントゲン新しいです!ベビちゃんみておいてくださるんですかね?る駐車場はなさそうですかね??

• 1月19日
  • ハナヨ

ハナヨ

はなさん(o^^o)

ベビちゃんは見ていてくれると言うのではありませんが、ハイローチェアやプレイマットがあり施術中も隣で安心♫という感じです。
    駐車場は院前にひとつスペースがあります。予約時に聞いておくと安心かもですね!

またエキテンというサイトを見てから行くと、初検料千円オフですよ〜

• 1月19日
  • はな

はな

なるほど!ハイローチェアなどはありがたいですね!
    一つ駐車場あるんですね!予約時は確認してみます。
    エキテン!耳寄り情報ありがとうございます!

• 1月20日
  • ハナヨ

ハナヨ

グッドアンサーありがとうございます!
    お体お大事に。。。

• 1月20日
ゆゆ

私も高槻住みです♪
城北通りの入り口からすぐ近くのリメイク整骨院めっちゃいいですよ!
オススメです✨

• はな

はな

初めて聞きましたー!高槻駅に行った時に立ち寄ってみます!ありがとうございます!

• 1月19日
クリップザウルス

茨木高槻ではないですが、、、
千里丘のしおん鍼灸整骨院おすすめです(^^)
上の子の妊娠中からお世話になってますが
少しお値段はしますが1回でも凄く楽になります!
キッズスペースもあり、先生もとても親切で通いやすいです。

• はな

はな

エキスポシティにもよく行くので行けない範囲ではありません!楽になるの良いですね!ありがとうございます!

• 1月20日