※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

キッザニアについて教えてください!土曜日にキッザニアに、6歳の姉と3歳…

キッザニアについて教えてください!

土曜日にキッザニアに、6歳の姉と3歳の弟を連れて行きます。

色々調べたのですが、疑問が…

お仕事の予約は、6歳と3歳同じものを取る方が良いでしょうか?

例えば、6歳は食べ物系がやりたいけど、3歳は乗り物系がやりたい!となった時に、それぞれ別々の仕事を取るとややこしくなりますか?

全部一緒に動く方がスムーズでしょうか?

同じお仕事でも3歳児は何も文句言わないと思いますが、3歳3ヶ月で、姉がやりたいお仕事のレベルについていけるのか…?が不安点です😅

コメント

もふもふ

両親で行くなら、
父は息子
母は娘
みたく分かれられるので、問題ないとは思います。

が、片親だけでいくなら、別々の仕事は不可能じゃないかなぁと思います。
厳密にはいけますが、アクティビティーのできる数がかなり減りますので、もったいないです。
土曜日だとかなり混んでると思うので、仕事を選ぶより、空いてる仕事を埋めていく。という感じの方が近いと思います。
なので、絶対やりたい職業をお互い1個だけ決めて、それ以外はやれるやつなんでもやる。の方が色々回れるかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

兄弟で最初は同じ仕事をしていましたがそれぞれやりたい仕事が違うので最近は別々になりました。
大人が2人いれば別々で問題ないと思います!
大人が1人で初めてだと同じ仕事をするしかないかと思います💦

ザト

どうなんでしょう🤔
一緒にやるとしても特別難しいお仕事はないですし、親が大変じゃなければ、やりたいことが違ったときはそれぞれ別のお仕事でも良いと思います😊

こゆん

ありがとうございます😊
主人と行くので、大人は二人います。
なので、別々で回るのは大丈夫そうです。
3歳の息子は消防士さえできれば良さそうで、あとは姉についていくのでも大丈夫そうなのですが、、🤔
明日様子見つつやってみます!ありがとうございました