※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
家族・旦那

セックスレスになりたくない。 もう魅力なんて感じなくなったのでしょう…

セックスレスになりたくない。 もう魅力なんて感じなくなったのでしょうか?
20歳の既婚、専業主婦です。 旦那は同い年の力仕事+バイトをしています。
子供は3ヶ月です。

旦那とは三年前付き合っており別れて去年の一月に復縁、スピード婚で五月に入籍、10月には子供が生まれました。

付き合っていた当初は恥ずかしいはなしどこでもやりたいいつでもやりたいどこでもかわいいだいすきだと褒められ、みんなにも自慢しまくりみたいな生活でした。子供がうまれてからもそれなりくっついてきたり、ハグやキスは毎日のようにしてました。

それがレスの方からすれば全然かも知れませんが、この1週間ただいまのハグも求めてこないし、(私もそうなるとドライな態度をしてしまうのでこっちからはいきません)たまーに遊んでみたいにくっついては来るのですが今月は週一度しかセックスしてません。

あとは、自分でしてます。

先週、しようと誘われた時断り、舐めてと言われ断り、それで色々発展し喧嘩になりました。

普段私からは誘いません。

このままだとレスになりますか?

私は、笑われるかもしれないですがまだ若いので愛されていたいです。

子供が生まれるとどうでも良くなる、なんてやです。旦那のほかの行動が冷たいなんてことはありません。大人しければ可愛いのにね〜^^*とか、
ほんとお前は可愛いなとか、ちょっかいとかは出してきます。


かれた結婚生活をこんな若い時からするくらいなら離婚してもいいくらいです。、

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

言ってることとやってること違うと思うんですが。。
レスになりたくないのに、断るんですか?
断って喧嘩になってるのに、レスになるのを怖がってるんですか??
愛されてると思いますよ。
セックスすることだけが愛情だとは思いませんが、それも形で示せる一部だと思います。
むしろ、旦那様のほうが、レスになったのかな?って思ってるかもしれませんよ??

ムーミン

あなたが断り続ければ確実にレスになります。
私も18から旦那と付き合い20代前半にはレスになり3年程苦しかったです。
原因は不明。1人で満足だったのか飽きたのか理由は話てくれませんでした。
幸い子供が居なかったので仕事に熱中したり友達と遊んだりして気を紛らわしていた中、結婚話があがり、子供も欲しかったのでしっかりとレスは嫌で将来子供も何人か欲しいと話し合いました。
ちなみに、イチャイチャスキンシップ有りのレスでした。
毎度旦那発信なのに、私がご奉仕して終わり。ばかりでした。
相手が望んでいる?事をしていても、こんなレスもあります。
悩むより、話し合う事をおすすめします。
1人で悩んだってなかなか解決しないのがレス問題です。
話し合いもまだしたくないのなら、あなたから誘ってみては?
旦那さんはあなたのgoサインを待っているのかもしれませんよ?

ℛ ♡...*゜

わかりますよ~~~私も21で結婚出産しました。
体型も変わるし寝不足だし旦那も仕事あるけどでもセックス求められたいですよね。
私も最近は週一かなあ。。。
でも、私も眠い。。。笑
眠くないですか?(笑)

やっぱりそう拒否した形になってるのなら、自分から誘っちゃうのが手っ取り早い気がしますけど、それは嫌なんですか?
私のとこはセックスは休みの日と旦那の帰りが早いときだけ、あとは口でして~って言われたりしますが断ったら次は自分から誘うようにしてますよ。
あとは、土日とか休みの昼間に子供が寝てる間に甘えてみたり。
どうでしょうか??

deleted user

レスになりたくないのに、なんで断ったんですか?
断ってたらレスにもなりますよ😱
普段冷たくなくてちょっかいも出してる様なら愛情はあると思いますし、そりゃ付き合ってる頃みたいには、余裕が無いんじゃないですかね?
嫁と子供養う為に頑張って仕事して疲れてるだろうし…!
求めるばかりじゃなくて、寂しい時は自分から求めてみたらいいんじゃないですかね!?