※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日実家から帰宅後、息子が熱を出していることに気付きました。最近、家族が続けて熱を出しており、私も体調がすぐれない状況です。休む間もない日々が続いています。

昨日実家にお泊まりから帰宅し、今日お風呂入ってから息子が熱があるのに気付いた私😂💦💦
実家でハイになりすぎたかなー🥺
年明けてから誰かしら毎月のように熱出してる…😭

今月は長女の発熱騒動での今度は息子か…😩

私は帯状疱疹にまさかの生理再開のダブルパンチ(´°ω°)チーン


くそー!!!
ゆっくり休みたいのに全然休めれない😇

コメント

deleted user

それは大変だー😭
結構お熱高めなの?🌀
早く下がりますように😢

ままちゃんも帯状疱疹に生理に…ままちゃんが1番大変😭😭

私もいま風邪ひいて体調悪くて
風邪ひいたって横にもなれないし
ほんと自分の体調不調が一番要らないと思ってしまう…🫠

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆきちゃんコメントありがとー😭💕

    お風呂入ったのもあるけど、38、6だった😂
    首の後ろに冷えピタ&氷枕で寝かせてる🥺


    ゆきちゃんも風邪かぁ😭😭
    本当にそれね!自分が体調崩しても誰も育児変わってくれないし、ゆっくりできないししんどいよね🥺
    お互い気合いで乗り切るしかないのかなー💦💦💦

    とりあえず子供達を早く寝かせて、ゆっくりする時間過ごそうね🥺💕💕
    ゆきちゃんも早く良くなってね😭

    • 3月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ
ままちゃん〜♪(○^∀^○)♪

お熱かぁぁぁ🙄‼️‼️
大変じゃぁぁぁ(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

ままちゃんも大丈夫かぁ❓💦💦💦


あっっ(๑◉_◉๑)
乳がん検診、異常なしだったよぉ〜🤘🏻😎🤘🏻ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんー💕💕💕
    おつかれさま💕コメントありがと❤️

    何でこうもうちの子達は熱を出すのか😩免疫力弱すぎる😭💦
    という私も免疫力弱いな😂

    生理は量も多くなかったから助かったかな😂
    しかもまだ3日目だけどもう終わった感じするし😎笑笑
    生理より帯状疱疹の方が辛いー😂😂


    検診異常なしだったんだね!!
    良かったよー😭❤️❤️❤️
    しこりは特に問題なく…って感じだったのかな🤔でも一安心だね❤️

    • 3月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちの娘もよく熱出したり嘔吐・下痢にはなったりだったよぉ〜(𓋪Д𓋪ⅡⅠ)

    だんだんと免疫ついてきて今、だいぶ元気になった(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⸝⸝꙳⋆♡
    これから免疫ついてきたら風邪もひきにくくなるよ(˶ᵔᗜᵔ˶)⚝.˖


    辛いなぁガ━(○д○;)━ン


    しこりは💦💦
    乳腺症みたい(•﹏•ั;ก)
    マンモで潰された時に分泌液が出たらしい。°( т৹т )°。

    • 3月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんの娘ちゃんもそうだったんだね🥺
    これから免疫力ついてほしいなー😭
    長女は来月から小学校まで歩いて30分ぐらいかかるから、すぐ体調崩しそう😂💦💦


    乳腺症だったんだね!
    特に治療しなくても大丈夫なしこりよね…🤔

    • 3月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    30分かぁ〜‼️‼️
    結構、かかるなぁ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    うちの娘がだいたい15分ぐらいかなぁ( ˟꒳˟ )キュ~…

    大丈夫だと思う˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
    先生に聞いたら悪性を疑うようなシコリはなかったから💦💦
    って言われたから、とりあえずは安心してる(◍ᐡ▽ᐡ◍)♡𓂃٭

    • 3月23日