※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ルトラールを初めて排卵後に飲んでいます。基礎体温が変動していますが、ルトラールの影響でしょうか?排卵日については問題ないようですが、フライングするタイミングはいつが良いでしょうか。基礎体温の変化についてアドバイスをお願いします。

今回初めてルトラールを排卵後飲んでいます。
ルトラールの影響なのか高温期も安定していたんですが、昨日下がり今日かなり高い温度でした!
17日から10日間ルトラール処方です。
ルトラールを飲んでるのに、基礎体温が下がることあるんですかね?
排卵日は病院で確認済で、排卵日前日と排卵日はタイミング取れました😄フライングするならいつがいいと思いますか?
この基礎体温見てどう思いますかね〜🥲
優しいコメントお待ちしてます。m(_ _)m

コメント

ワンコ

私は飲んでても割とガタガタだったりします😭💦

飲み終わって1週間経っても高温期続くので
来るなら早く来てーと思ってます😭

いつも12日あたりでフライングして撃沈してます😭

• ままり

ままり

そうなんですね💦ルトラール飲んでたら生理遅れるって言いますよね🥲
    遅れると思って14日までは耐えようか悩みます…😂

• 3月24日
24🌈

明日も体温が今日ぐらいあれば、2段階上がりに見えます🧡
インプランテーションディップかも❣️って期待しちゃいます😍

• ままり

ままり

今日は更に上がって36.98まで上がってました🫣2段上がりでもインプランテーションディップでも妊娠してなかったという人もいるので、期待は禁物ですよね…😭

• 3月24日
  • 24🌈

24🌈

そうですね😂
    フライングOK派でしたら、明日くらいドゥーテストだと反応ありそうですけど😏✨

ルトラールは生理遅れるというか、黄体ホルモンなので体から抜けたころに生理がきますよ💡
    妊娠してなければ
    飲み終わり一週間以内には、多くの方がリセットすると思います✨

• 3月24日
  • ままり

ままり

なるほど…!一応26日の夜に飲み終わるので、そこから1週間以内ですよね🫣フライングはメンタルもあるし緊張するんですよね😭笑
    24🌈さんはする派ですか?❤️

• 3月24日
  • 24🌈

24🌈

わたし、めっちゃする派です🤣
    高温期9日目から朝晩しちゃいます😂
    海外製の安いのも沢山持ってるけど、やっぱりフライングはドゥーテストですね❣️

• 3月25日
  • 24🌈

24🌈

26日に飲み終わりなら、
    4/1、2でリセットしなかったら可能性大ですね❣️
    15日排卵ぽいので、検査薬29日には反応出ますよ😍

• 3月25日