※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namihei
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン量が心配。レベミル40単位でも血糖が高い。不安で早く産みたい気持ち。ヒューマログも増量中。

妊娠糖尿病の方、妊娠中糖尿病だった方に質問です。
インスリンは何単位打ってますか?(打ってましたか?)
レベミルを27週ごろ5単位から始めて現在33週ですが40単位打っても朝食前の血糖が100以下になりません😭
検索しても40単位打ってる人を見たことがなく不安ですが、糖内の先生には妊娠中に30、40打ってる人は普通にいると言われましたが😭💦
ちなみにヒューマログは8-6-12で打ってますが最近120以下にならずに増えてる最中です💦
不安で早く産みたいと思ってしまいます

コメント

ミク

私は最高18まででした!

みー

レベミルって即効性のやつでしたっけ?
私はマックス16とかでした!
40は多いですね😅

はじめてのママリ🔰

レベミルは夜に4単位で、ヒューマログはめちゃめちゃ多くて22-20-20です😂😂
1時間後140ぴったしでも翌日から2単位増やすやり方なので、こんな単位になりました😂😂