※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月初めに入園式があります。9:30受付開始なのですが、仮に最近の気温…

4月初めに入園式があります。
9:30受付開始なのですが、仮に最近の気温と同じくらいの日だとしたらタンクトップに薄手の長袖ブラウスだけだと寒っ!って思いますか?

コメント

まる

私はめちゃ寒がりなのでさむ!ってなると思います😅
普段保育園の送迎で9:00ぐらいに外出ますが、極暖ヒートテック、トレーナー、薄手のアウター着てます😅

• まる

まる

すみません↓の返信です😅
    私だったらもうシャツインしちゃってノーカラーのアウター着ると思います。というか、私が実際そうする予定です😂
    ユニクロのノーカラーのニットとかジャケットとか、そんな高くないし普段使いもできていいと思いますけどね☺️
    きれいめ系で生地にペラペラ感ないアウターならなんでもいいと思いますよ!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
やっぱりアウターも買っといたほうが良いですよね。

はじめてのママリ🔰

家からすぐの近くなら上着持っていかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信しました💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このブラウスで、下はブルーグレーのこんな感じのパンツです。
    これだけで4月頭の朝九時だと寒いですか💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園式だけのためにジャケットとか買いたくないですよね💦
    寒いなら座ってるときだけカーディガンきるとかでもありかなと思います!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    でもまだまだ先だけど卒園式に着るのも兼ねてネイビーのジャケット買うのもありかなぁ💦って悩んでます。
    入園の天気次第なんですが、まだわからないので困ります😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

すぐ近くなんですが、入園式なので屋内です。日によっては屋内のほうがひんやりしますよね。
キャミにブラウス1枚だと場違いというか、他のママさんたちに寒っ!って思われたら嫌なんですが、普段ジャケットとか着ないので勿体ないし…って感じです😢

ママリ

記念撮影とかないのですか?
ジャケットは寒い暑い関係なく、あったほうがいいと思います😊