※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那にムカついてる時のお弁当どんな感じにしてますか?頑張って作るのバ…

旦那にムカついてる時のお弁当どんな感じにしてますか?
頑張って作るのバカらしくなってきたので、ご飯に納豆かけといてもいいですか?😂
日の丸弁当は流石になんか味なさすぎて可哀想なんで、納豆(混ぜといてあげるところが愛情🫶)😊

こんなお弁当にしたよーっていうのあったら参考にしたいのでお願いします。

旦那はご飯1人で食べるので他人に迷惑はかけないです🙄
作らないとコンビニで豪遊されるので作る以外の選択肢はありません😮‍💨

批判的な意見は受け付けません😇笑

コメント

ママリ

ごはんにふりかけでいいかと思います🙆‍♀️

納豆はお弁当箱洗うのいやです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当箱は旦那が洗うので無害です👍
    でもふりかけ弁当が楽でいいですね🫶

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

冷凍ご飯+おかずほとんどなし(それも冷食)とかです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいつも冷食めっちゃ入れてます😂笑
    ムカつくんで冷凍ご飯ほぐさずに入れてやります🙄👍

    • 3月23日
恐竜ママ

ご飯に鰹節かけて醤油垂らすだけとかとうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!多分それ旦那の大好物な感じです😂笑
    やってみます🫶

    • 3月23日
  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    じゃあ、鰹節を怒りマーク(💢)にして怒りマークに沿って醤油垂らす!😏
    作りながらも楽しめたらなって思います🤔

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やーん、そんな奥さんめっちゃ愛おしいです❤️
    でも別に喧嘩を長引かせたいわけではないので愛され妻にシフトチェンジします🥰👍
    ありがとうございます🫶

    • 3月23日
ママリ

そもそもそんな時は作りません❤️
作ってあげるだけ優しいので正直なんでもありがたいと思って欲しいとこですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も作りたくないんですけど、それだと家計圧迫されるんです😭
    ご飯炊いてあげるだけで十分ですよね😮‍💨自分でおにぎり作って持ってけって話です⚡️

    • 3月23日
deleted user

お弁当箱に箸だけ入れて 箸入れにご飯詰め込んでやりましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    箸入れめっちゃびっくりですね😂
    関係ないですが、子供の年齢が年寄りすぎてめっちゃ笑いました😂👍

    • 3月23日
deleted user

ご飯とのりだけで十分です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで海苔だけでいいですね😮‍💨
    明日はめっちゃ質素なお弁当にしてやります👍⚡️

    • 3月23日
はじめてのママリ

梅干しでハート作って持たせたことあります(夫は梅干し苦手です)
あとは普段通りに作ってます😌
なにか言われても嫌なので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅干しでハートある意味愛を感じます❤️笑
    うちの旦那も梅干しあんまりだけどやってみます!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

そもそも弁当作ってあげるのが優しすぎます🥹
私もよくタッパに白ごはんいれてあとはレトルトカレーを持たせてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトカレーめっちゃいいですね!その発想なかったです✨
    温めなくても分離とかせずに食べれますか?
    旦那の職場レンジとかポットなくて😱

    • 3月24日