※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みの話です。苦手な方はスルーして下さい。産後5ヶ月になりました…

夜の営みの話です。苦手な方はスルーして下さい。
産後5ヶ月になりました。まだ性欲がほぼなく産前のように戻る気配もありません。
ですが、旦那が休みの度に誘ってきます。
その誘いを断ると機嫌が悪くなり、寝室を出てリビングで寝てる時もあれば、家出される事もあります。
旦那の事は大好きだし、稀に私も誘いたいな〜と思う時もあるのでタイミングが合う時はしてるのですが、まだまだ私の気持ちが合わない時の方が多いです。
私が産後性欲がない事、旦那にも話したはずなのに断る度に機嫌を悪くされると正直戻る欲も戻らなくなってしまいそうです。
私的には子供を寝かしつけ家事を全て終わらせやっとベッドに入って自分の時間になり、スマホをいじったり寝たりと自分を優先したいのに誘いの手が伸びてくる、、、まだ旦那の相手をしなきゃいけないのかとため息が出そうになってしまいます。
旦那は家事もしない.育児も気が向いた時だけ.寝かしつけもしない.夜中に娘が泣いても起きない、基本片手にはスマホでゲームをしてるかYouTubeを見てる、ひどい時なんて子供より先にベッドへ行き私が来るまで寝て待ち、私がベッドへ入ったと同時に誘ってきます。そんな奴に奉仕したい気持ちなんて全く生まれません。

最近は毎回この事で喧嘩っぽくなります。
正直心底疲れます。(笑)
もう私の想いは旦那に全て話尽くしたので、後は旦那が父親になり納得してもらう以外何もないのですが、まだまだ時間は掛かりそうです、、、
子供と一緒に旦那も育てていくしかないのですかね?(笑)

長い文最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

deleted user

わかります。。うちもそうです😣
その体力は今は無駄なので、本当に睡眠に変えたいですよね🥺

まずお前体力あるなら子守りしてって思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭
    子守りができないなら、洗い物だけでもしてくれって思っちゃいます😭

    • 3月23日
ままり

思っていることを旦那さんに全て話し尽くせたようなので良かったです🥹
こんな産後の大変な時に相手してられっかー!って話ですよ笑
もうあとは理解してもらって子育てもしっかりやってくれよってだけですよね😂頼れるパパになってくれる事を祈ります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の中でも理解しようとする気持ちはあるみたいなのですが、、、なかなか母親の様にすぐには切り替えられないみたいです😢

    • 3月23日
3児の母親

苦手じゃないので、読ませて頂きました!
私も、次女の時産後6ヶ月間は怖いという気持ちが強かった方です。
〔ごめんなさい失礼ながら〕
夫は、入院中1人で処理してましたその後すぐに通話〔LINEのビデオ通話にも切り替えたりして〕報告を受けたりして🤣早く帰ってきて〜と言われてました。5日間(笑)

退院したその日に夫は我慢の限界だった😖のもあり中は禁止にしてやりました(🚫•᎑•🚫)
夫は、それでもいい!満足!ってニコニコしてましたがꉂ(ˊᗜˋ*)

育児に関しては、正反対だったりたまに私が動いたりしてました夜は、私何故か起きれなくて夫がやってくれてました。

旦那さんの行動面的には主様の正反対になってしまいますが😩

やりたくないって私ですら言う時もその期間はありましたのでその際は、横になったままパンツ脱がされたりやら💪我慢して、猫が母を揉む状況されたりやら。ただ、抱きつくだけで我慢するって自分で言ってくれたりで我慢させまくりでした。😣

さておき。旦那様に1度説明してもそれでは途方に暮れてしまいます😢😢
自分の欲求が強過ぎて、奥様が言った言葉分かってても制限かけられなくてもいつまで迄ばいいの?みたいな態度も許せない。
私なら、何度も言ってしまいますね。1度言ってもその態度されるんじゃこっちまで性欲戻りは難しいって

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱きつくだけで我慢するって言ってくれる旦那さん羨ましいです🥲
    ウチは行為ができなきゃ私に手でもさせるタイプなので、、、
    この事で喧嘩っぽくなる度に私の想いを言ってるのですがなかなか理解できないみたいです😥

    • 3月23日
  • 3児の母親

    3児の母親

    そう考えると色んな旦那様が居るって事なんですね🤔

    手でもさせるって😣
    何度も何度も同じ事言わないと理解しないのかする気がないのか
    なんか、ムカついてきちゃいます🤬🤬

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うこっちだって申し訳なさはあるのにいい加減理解してよって思っちゃいます😢

    • 3月23日
  • 3児の母親

    3児の母親

    理解してあげてよ🤬私すら思ってしまいました😵
    そんな対応じゃいつまでも戻りません!!って😖話なんですよね😢

    • 3月24日
ほのぼのママ

なかなか男性は父親になるのが遅いといいますよね?😅

聞いてるだけでワガママなだんなさんですね⤵️産後は交通事故にあったのとおなじくらいの衝撃を体にうけてるとだんな様にいってはどうですか?

それか余裕があればなにか育児か家事をしてくれたら、相手するよと誘導しては?ご褒美せいです(笑)育てていくしかないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご褒美せいいいですね!(笑)
    子供育てるだけでも必死なのに、旦那も育てなきゃいけないって私はお前の親になった覚えはないって感じですよね😂

    • 3月23日
ao

うちの旦那のことかと思いました💦

毎日でもやりたい人で、、私の性欲は産後皆無で💦
断れば、俺の居場所はない、俺の心の拠り所はどこだ、もう俺は必要ないんだと始まり、えっちするまで数日不機嫌です😅
本当に私もそれが悩みで、生理きたらよっしゃー1週間やらなくていい!!と思ってしまいます、、

本当にそれがストレスで毎日しんどいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけの悩みじゃなくて心が救われました🥲
    ウチは生理で行為ができなくても、手でも口でもさせてくるタイプなので毎日寝る時はその事で頭がいっぱいです😭

    • 3月23日
ままり

夫が家事育児に協力的な家庭はレスになりにくいと何かのアンケート結果みました
相手してほしかったらやることやれって思いますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その結果旦那に自分で調べて貰いたい限りです、、、

    • 3月23日