※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶オリがチョロチョロ出始めましたがこの時間は何もすることないですよね💦?腹痛などはありません。

茶オリがチョロチョロ出始めましたが
この時間は何もすることないですよね💦?
腹痛などはありません。

コメント

ままり

妊娠初期で茶おりだと切迫の恐れもあるので1度産院に相談してもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月23日
ママリ

初期から8w終わりくらいまでずっと茶おりありましたが何ともなかったです🤔
病院では出血点がないか見るのと胎嚢確認or心拍確認くらいで特に何もされず、おっしゃる通り何もできることはないです💦
けど鮮血じゃなければ茶おりはよくある事だそうなので、心配なら病院で確認してもらうのが安心だと思います😊
何ともないといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの量でしたか?私はシートにほんのりつくぐらいでそれほど多くはないのですがたまに出ることがあり😵😵

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

1日にしたらピンポン玉くらいの茶おりでした🤔
    そんなに多くないけどダラダラ出てる感じでした🥹

• 3月23日
❉ぽんママ❉

初期から茶おりが出て、止まってもまた出てを繰り返していました!
その度に受診して見てもらっていましたが、内診のみで特に出来る事はないと言われました😢
1度、産科に受診した方が安心と思います🙂