※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体温は36.5〜36.9度で変動し、出血は薄い色の点々。早めに受診が良いか悩んでいます。

陽性が出たのは嬉しいんですが熱った感じとか
体温が上がってない感じがするんですけど
あんまり気にしなくて大丈夫ですかね??
脇で測る体温計しかないので低くても36.5高くて36.9
場合によっては37.0になる時もあります
あとずっと薄いピンク?薄茶色?の出血が続いてます
鮮血じゃなければ大丈夫と聞いたのですが
早めに受診した方が良いでしょうか??
量はオリモノシートに点々と付いてる感じです
まだ4週目なかばです。

コメント

Cat noir

私は脇で測る体温は
余り変化なかった気がしてます🤔
出血が続いてると
言うことなので
私なら受診します🥲

やっぱり一人で考えてても
心配なのは変わりないし
見てもらって何もないことで
安心をしたいので🥲💦

ママリ

脇の体温計は意味ないですよ。
妊娠に関してはあてになりません。
早めに病院行ってください。