※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠初期の症状変化に不安を感じています。胸の張りや下腹部の痛みが軽くなり、流産してしまったのか心配です。妊娠継続できた経験のある方、いらっしゃいますか?

高温期8日目(3w0d)ほどから胸が張り始め4w3dで胸の張りがピークに。歩くだけで痛いくらいだったのに
4w5dの現在胸の張りが最初の頃くらいにまで弱くなっています。そういや毎日痛かった下腹部の鈍痛も今日そこまでまだ感じてない気もします。胎嚢も心拍も確認していないので、流産してしまってのでは?と不安です。
胎嚢確認前に胸の張りや下腹部鈍痛が消えたのに妊娠継続できていた方いらっしゃいますか?

コメント

マママリ

前回も今回も張りがおさまり生理くるなぁと思ってたら妊娠してましたよ😊
今回は痛みは無くなったものの、大きさが戻らず乳首が擦れると痛いと言うかなんとなく不快な感じだけが残り今も続いてます。

• まー

まー

コメント読んで少し安心しました🥲

• 3月22日