※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の年収が430万、私の年収が200万。中部地方在住。旦那の転職を考えているが、介護職で難しいかも。他の旦那さんの年収はどれくらい?

世帯年収630万ほど。

旦那430万
私200万

中部地方です。

周りの話を聞くと旦那さんは年収500万以上が多く
うちは少ないんだなーと思い
旦那と転職について話してます。

私はまだ子供が小さいので時短
とりあえず旦那だけ転職という考えなのですが
旦那の職業が介護です。

そして33歳です。

資格もないし年齢も年齢だし
転職は難しいのかなーとも思ったり。

皆さんの旦那さん年収どれくらいですか?

コメント

ママ

去年転職しました。
今34なので転職したのは33歳ですね。
残業ありありで670万ぐらいでしたが、転職して定時上がりで670万で転職決めました。
定時で同じ額だし、帰りも早くなったので子育ては楽になりました。

転職内定には給与説明あるので、そこから決めてもいいかと。下がるなら今で残留、上がるなら転職等。

deleted user

介護少ないですよね。ただ上に上がれば増えませんか?友達のご主人ですが同じように悩んで介護から違う仕事に転職するも合わず、介護に戻って管理職か何かになってます。

はじめてのママリ

33歳、800万くらいです。
が、激務で残業も多く、出張や単身赴任もあるしなかなか忙しいです💦
家庭との両立と年収、悩ましいですね…