※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で前駆陣痛あり、歩きたくない。家で暇でお腹張るので掃除も難しい。100均で人形作ったりYouTube見たりしてるけど飽きてきた。みなさんは何をしていましたか?

明日で38週になります!
毎日前駆陣痛があるものの、動けはするのですがすぐお腹が張るのでそんなに長くは歩きたくないのが本音です😓
ですが毎日家にいるだけなので暇で暇でしょうがないです(笑)だからといって家のお掃除をするのにもお腹が張るのでなかなか難しく…💫
YouTubeや昔のドラマなど100均行ったりして人形を作ろうかななど色々してますが飽きてきました😅
今しかない暇な時間、みなさんは何をしていましたか?
参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず寝てだらだらしたり、ランチしたりしてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝したら後がダルくなりそうで寝れないんです💦
    かといって産まれたらもっとねれなくなりますよね😣迷います😅

    ランチも気晴らしに良いですね✨

    • 3月22日
すえ

整理整頓ですね😭
今は衣替えとかしてます、お腹張ってきたら横になります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整理整頓良いですね✨
    まだ終わってないところあるのでできる範囲でしてみます💡

    • 3月22日
めめ

本屋さんで産科の本を読んでイメトレしていました👏
もうちょっとですね✨貴重な暇時間楽しんでください💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の本買ったことないのでそれもアリですね✨
    最初から勉強するというのも良いかもですね✨

    久しぶりの出産でドキドキしますが楽しみます🎵

    • 3月22日
ぷっぷ

食って寝て、してます笑
午前中の方がお腹が張ってないので、早朝の主人のお弁当とか掃除やってあとは携帯触ってゲームしてます。あとはYouTube🤗
配信サイトとか見てママカテゴリーの人達と仲良くして色々教えてもらったり愚痴、たわいもない話してますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯触ってゲーム結構してます!(笑)
    そうなんですね!
    私も色々なサイトみてみようと思います!

    • 3月22日
まー

私も下がチクチク痛むので歩きたくなく、上の子たちの送迎以外歩いてないです🤣

一人時間はもう眠気がすんごいので寝て、食べて、迎え行ってこどもたちのことして、また寝ての繰り返しです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりチクチクしますよね😫

    体重制限あって食べれないので羨ましいです🤤笑

    • 3月22日