※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の女性が検診で性別が分からず戸惑っています。旦那には言わず、性別が気になる様子。性別は27週で確定するので、まだ分からないと不安です。

今日検診で8割女の子と言われました(><)上2人が男の子なのと、前回はついてるようにみえると18週のときにいわれたんですが、そのときもたまたまは私にも見えたんですが、おチンチンが見えなくて、今回もおチンチンが見えませんでした、おまたはモッコリしていたので、男の子じゃないんですか?と言うと、ちょっと角度的に見えないけど、それにしてもさっきから見てるとやっぱ女の子に見えるなぁと言われて、びっくりしすぎて気持ちがなかなかついていかず🥲
隠れてるだけとかもありえますよね?と聞いても、んー、私は女の子だと思うんだけど、もう少ししたらくっきり線が見えてくるから、次で見えたらいいなって思ってるけど、まだ名前は決めないでね!と言われました(><)
旦那も3人目は女の子希望で、私ももちろん嬉しいんですが、ずっと三兄弟だと思っていたのでなかなかきもちがついていかず🥲
期待はしすぎるの良くないので、今回の検診のことはあまり旦那にも言わないでおこうと思っています😭
前回の検診の時に男の子っぽいと言われたと言うと、やっぱりなーという感じでもう旦那も男の子と信じてるので、可能性だけで女の子というのは私もプレッシャーすぎるので🥲

長男も次男も17週頃には確定していたので、いま23週で次は27週なのでまだ分からないってことにそわそわします😭💭

コメント

3kidsma

うちも上2人男の子で3人目は女の子でした!
確定は23週とかだったと思います。ソワソワしますよね!次ははっきり三本線見えたらいいですね。出産頑張ってください。

• ママリ

ママリ

えー!もし女の子なら同じですね✨三兄弟覚悟してただけあって、嬉しいはずなのに、素直に喜べません笑
    3本なんですね!ありがとうございます😭🙏✨

• 3月22日
  • 3kidsma

3kidsma

ちなみにこれが娘の時のエコーです!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

わ!すごい!なんか自分のと似てる気がします!😳わざわざありがとうございます😭
    私はエコー見てる時も男の子みたいにもっこりしてるなって思ったんですが、女の子もしてるもんなんですかね😭💭私のも見てもらっていいですか?🥲

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

hiro!さん

• 3月22日
  • 3kidsma

3kidsma

ここまで足開いてて🐘さん見えないし
    線もありそうな気がしますね🤔

18wのときは🐘見えた感じですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

たまたまが見えた!っておもったんですが、おチンチンは動画の静止位置によっては長すぎたのでもしかするとへその緒だったのかもしれません😭
    そうなんですよ、今日も線はもう少ししたら濃くなってくるから、そうなったら確定でもいいんだけど、今日のところはまだ確定では無いけど80パーセントは女の子って思ってていいと言われました😭男の子の名前しか考えてなかったと言うと、名前はできたらまだ待って😭と言われたんですが、未だに信じれなくて🥲

• 3月22日
  • 3kidsma

3kidsma

信じられないお気持ちすんごいわかります!
    男の子続くと次もって思いますよね🥹
    私は産まれるまで信じてなかったです。

私おしりからのエコーでへその緒が見えた事ないのでちょっと分からないんですが、明らかに違いそうですよね🥺

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

お兄ちゃん2人がいて、3人目が娘さんだとご兄妹どんな感じですか?😳💭✨うちは年子で今でもよく喧嘩するんですが、次男と次に産まれてくる子が2つ歳になるので、歳も近いし喧嘩もするのか、それとも可愛がってくれるのか、きになります🤣✨

• 3月22日
  • 3kidsma

3kidsma

うちは長男と娘が8歳離れているので結構よく見てくれます!
    次男と娘は3歳差で最近やっと一緒に遊ぶができるようになってきたかなーって思ってます!
    最初は赤ちゃん返りも酷かったしヤキモチも凄かったです。うちの場合次男が発達障害なので参考にならないと思います💦

• 3月23日
ぽん

うちの3人目もお股もっこりしてました😂
なんなら、生まれてきてもモッコリしてて…🤣
初めての女子だったんで、助産師さんに
うちの娘モッコリしすぎじゃないですか?!って聞いちゃいました笑

私は20週すぎくらいの性別わかるかどうかの時期って(女子かもって言われたのもあって)毎日のようにエコー写真見ちゃうくらい気になってしかたなかったです💦

• ママリ

ママリ

しかもまたまた同じく男男女ですね😍✨
    私の周り三兄弟や三姉妹はいるんですけど、男男女がいなくて、男女女はいるので、自分でも珍しいなって思いました( ;∀;)女の子だったらもちろん嬉しすぎるんですが、男の子続いてるせいかなかなか信じられないです🥲🥲🥲

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちも3人目女の子確定しました!上2人男の子からの女の子ってなかなか信じられないですよね💦
もっこりしてるエコー、うちの末っ子と似てる気がします!私も女の子ってこんなにもっこりしてるんだ😳とビックリしました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨男の子二人からの女の子一緒ですね✨嬉しいです😍
    確定貰えたの羨ましいです😭けど確かに似てますよね!先生にも80パーセントって言われてるし信じたいけど、やっぱり自分が女の子ままになるのはなかなか信じられません( ;∀;)
    男の子はたまたまが2つしっかり見えますもんね!🥺🧡

• 3月23日
よう

過去の質問にコメント失礼します💦その後性別は分かりましたか?😍

• ママリ

ママリ

いえいえ!現在32週になりますが、前回の検診でやっと確定しました🥰女の子でした❤️

• 5月28日