※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

使用済のマタニティショーツなんて金出してまでいるのか…?

使用済のマタニティショーツなんて金出してまでいるのか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら洗ってあっても他人のはいらないです😵自分のすらまた買い直そって思ってこの前捨てました(笑)一応いずれは2人目を考えてます💦

• 🍼

🍼

やばいですよね、私はもう予定ないので、未使用の産褥ショーツを安く出品してるんですけど、使用済のマタニティショーツありますか?ってコメントきた時キモすぎて震えましたwww

• 3月22日
清華

そっちのマニアさん用ですかね…
私は気にしないタイプだから実母が子宮筋腫の手術の時に使ったマタニティショーツ(2、3回しか使ってない綺麗なやつ)は貰って使いましたが、他人のはいらないです💦

• 🍼

🍼

マジキモすぎて震えましたwww
    世の中に本当に色んな人がいるんだな、と…マタニティ用品も期間短くてもトータルでみると結構するので、プレママさん達に少しでも安く、と思って出品してるんですが😂キモイマニアお呼びじゃないです😂www
    身内ならともかくフリマでって🤣
    キモすぎますねwww

• 3月22日
  • 清華

清華

使用済みマタニティショーツを売ってる人がいたのではなく、🍼さんのところにコメント来たんですね
    それはキモすぎる🤮
    そういうのはTwitterでやって欲しいですね…

• 3月22日
  • 🍼

🍼

そうなんです!😱💦
    純粋にプレママさん達の力になりたいの善意が…🥲笑

• 3月24日
かずき

一度でも使用されたのはちょっと…絶対ムリですね💦
変態向け商品なのか?と疑ってしまいます😓

• 🍼

🍼

やばいですよね!?
    最初、マタニティショーツありますか?ってきたんですけど、マタニティショーツは最低限しか用意しておらず当たり前にないのでありませんって返したら、使用済のありますか?ってきては?きもwwwって思って😂
    どんな変態が購入するのか逆に興味湧きます意外と普通のサラリーマンだったり…?🤫

• 3月22日

え…嫌だ…いらない😱💦
人のやつとか無理です…

• 🍼

🍼

キモすぎますよね🤣

• 3月24日
りまま

私も似たようなことありました😰
逆に、やっすいパンツ買ってきて「使用済みです♡」って書いて売ったら高く売れるのかなぁ🤣キモ過ぎるので絶対やりたくないですが😅

• 🍼

🍼

なるほどなるほど!🤣
    1度履きましたが似合わなかったので出品します(^_^; とか書けば売れそうです🤣www

• 3月24日