※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

化粧下地とリキッドファンデのおすすめを教えてください。ニキビ跡を消し、落ちにくく艶が出るものがあるか気になります。高価な化粧品を使ったことがなく、安いものを使っているため化粧の仕方もよく分からない。保育園に2人入れるため毎日化粧するので、いいものを使いたいです。

化粧下地とリキッドファンデオススメ教えてください!
ニキビ跡が消せて落ちにくく、艶が出るものありますか??
お高めの化粧品使ったことないけど、
高いのはやっぱりいいのかなと気になってます。
普段化粧はしないし、出かけるとき化粧するのですが安いものばかり使ってるし
化粧の仕方も適当だったのでよく分からなくて😆
これから保育園に2人入れるので働くので
毎日化粧するのでいいもの使いたくて☺️
化粧も勉強中で、。

コメント

高いのはカバー力はそうですが、1日化粧してても崩れにくい、疲れない、化粧したら荒れるはずの肌が荒れないとかはあるかなーと個人的に思ってます😊 化粧下地はクレドポーボーテが個人的に好きです。リキッドファンデはDiorのスキンフォーエバー。SUQQUのリクイドファンデあたりは好きです。Diorは下地とファンデ一緒にするとツヤも保湿もカバーも個人的に満足してます。