※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

川崎市内、幸区でおすすめの小児科を知っている方、実際に通っているママさんの意見を教えてください。初めての子供で地域情報に不安があります。

川崎市内、可能であれば幸区内にて良い小児科はありますか?ご存知でしたら教えて下さい。
初めての子供で引越してきたばかりで地域の事が分からずネットの口コミも見ましたが、あまり参考にならず、実際に通われているママさん達のご意見伺いたいです!
宜しくお願い

コメント

川崎駅近くのミューザ川崎の小児科は良かったです〜!
先生が穏やかで、相談しやすかったです😃

• A

A

ありがとうございます✨
    ミューザはネットでも綺麗で混んでる病院だと記載あったので気になってました👀
    先生へ相談しやすいのはいいですね!何件か回ろうと思うので行ってみようと思います

• 3月23日

幸区といっても結構広いので、近くかどうかわかりませんが、新川崎や鹿島田エリアでしたらふたばクリニックがおすすめです!

• A

A

ありがとうございます✨
    ふたばクリニックは調べていなかったので、調べてみます!

• 3月23日
はじめてのマメリ🔰

上の方と同じく、ふたばクリニックがおすすめです!昨年末子供がコロナにかかってしまった時、電話で診察してくださったりお薬の手配なども色々対応くださり、とても助かりました✨

• A

A

素敵な情報をありがとうございます!自宅からも通えそうな距離なので一度訪問してみたいと思ってます✨

• 3月24日