※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

18週目の妊婦です。リトドリンに変更され、胎児への影響が心配です。リトドリン経験者の意見を聞きたいです。

18週目の妊婦です🤰
はじめまして。

お腹の張りがよくあるので
ダクチルをずっと処方されていたのですが、
リトドリンに変更されました。
リトドリン についてネットで調べたら
胎児に影響があるみたいなのですが、どう思いますか😭❓リトドリン飲まれた方、コメントまってます😭😭

コメント

医師が必要だと判断して処方しているのでなんとも思いませんでした😌私は副作用がキツ過ぎて薬の種類変えてもらいましたが💧
その週数で張りが陣痛に繋がる方が怖いですね💦

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます😊 副作用どんな感じに出ましたか?💧 確かにそうですね💦💦

• 3月22日

退会ユーザー

手の震えと眩暈、動悸がでました🥲吐き気もありましたが、これはつわりか副作用か判断に迷いました😓💦
    張り落ち着くといいですね😢

• 3月22日
ami

一人目定期でリトドリン飲んでましが、身体面も発達面もどちらも早めで、とても元気に健康に成長してます💗
現在妊娠中ですが、今回も切迫早産で頓服でリトドリン出してもらってます🥺

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます😊 そうなんですね! 初めての薬で不安だったので、安心しました😮‍💨❤️ありがとうございます!

• 3月22日