※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながせ
ファッション・コスメ

こちらのコーディロイのスニーカー、いつまで履けると思いますか!?いい…

こちらのコーディロイのスニーカー、いつまで履けると思いますか!?いいねで教えて下さい🙆‍♀️!!

コメント

ながせ

4月までかな!!!!

ながせ

5月までかな!!!!!

ながせ

6月までかな!!!!

ながせ

オールシーズンオッケー!!!

はじめてのママリ🔰

いいねでの中ですみません、コーデュロイなら今月までだと思ってました🥹