※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嫌みとかではなく 素朴な疑問ですインスタグラムで お掃除動画とか見…

嫌みとかではなく 素朴な疑問です
インスタグラムで お掃除動画とか見るのが好きなんですけど 動画作ったりして記事作っている人って 利益があるんですかね 単純に趣味ですかね 💦

YouTubeって 利益でるじゃないですか?
インスタグラムで漫画書いている人は 先読みしたい方はブログに!って ブログにとんでもらえれば 利益がでるじゃないですか?

インスタグラムとかTikTokとかって PR案件もらえないと利益ないですよね ? 他になにかあるんですか?

コメント

あづ

インスタはYouTubeみたいな再生回数でお金出るとかはないです🤔
書かれてるようにPR案件とかがあればって感じかと。

でも動画とか記事でいいねや再生回数増えればPRの依頼来たりするので、それを目指してる人はたくさんいると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり ないんですね 😢

いつも楽しくみているのですが いいね ぐらいでしか 応援できないんですね 💦

• 3月22日