※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベルミスを買おうかな〜と迷っています🤫SNSで皆さん紹介してるしステマ?…

ベルミスを買おうかな〜と迷っています🤫

SNSで皆さん紹介してるしステマ?!と思ったりもしますが昔から下半身デブで太ももは隙間全くありません💦

実際履いてる方、どうですか?
履きながら筋トレしたりすれば痩せますかね...

156cm55キロなんですがサイズ感も知りたいです。
チャートしたらMと出ましたが、40キロ台の凄い細い方でMでもキツイとSNSを見たので分からなくて😣

コメント

ママリ

154センチ49キロですが下半身デブでL履いてます!

それでも履くのがかなりキツくて手が痛くなります!

履いている時に座ると太ももの付け根が圧迫されているのか、やたら足が痺れるので結局履かなくなりました💦

浮腫やすい体質なんですが確かに履いていた日は浮腫が減りました!

結局あれは細い人が浮腫まないように予防するものの様な気がします😂

太ってる人には締め付けがキツすぎて血流悪くなり足痺れまくりです😭

• ママリ

ママリ

参考にL購入しました❤️
    公式で1つ買ったら届くのが凄く遅いみたいでメルカリで💦

手が痛くなりはしないのですが
    偽物ですかね(´;ω;`)

• 3月28日
パピコ

164センチ52キロでL履いてます。
履くのは少々大変ですが、着圧が気持ち良くてほぼ毎日履いてます。
履いたから痩せるって事は無いですね。履くようになってから、浮腫んで脚が痛くなるとかは無いような気がします。あとジーンズとかはベルミス履いてる方が綺麗に見えるような気がします。

• ママリ

ママリ

参考にL購入しました💓

ただ今すぐ履きたくて履いてるのはメルカリで購入した物だからか、確かに着圧気持ちいいですがそこまで苦しくはないです💦偽物かな...?

太ももの付け根まで履けず、プカプカしちゃうんですがコツとかありますでしょうか😭

• 3月28日
  • パピコ

パピコ

私も苦しいほどのキツさは感じないです。履くとほんのり着圧で気持ち良いって感じです。

ひとまず一度履いてから、スパッツの裾の部分を足首のくるぶしあたりではなく、少し上(ふくらはぎの終わりくらい)に来るようにして、そこから少しずつ丁寧にスパッツの布をたくし上げていく感じです。それでもトイレのたびに直さないと太ももの辺りプカプカになっちゃうし、プチストレスですねー。

• 3月28日