※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

お腹の痛みが上の方で張り、下腹部も痛いですが、前駆陣痛でしょうか? 下の方は触っても張りがないです。

お腹はきゅーーって痛んで腰もズーンと痛くなるのですが、お腹の張りは上の方だけなんですけど前駆陣痛ですかね?💦

下の方は触っても張ってないんですが、お腹の痛みは下腹部痛あります💦

コメント

☆★

そのまま定期的にお腹の痛みや張りが来れば陣痛につながると思いますよ。
不規則で無くなってれば前駆陣痛なのかと、私自身前駆陣痛ってものがなかったのでよく分かりませんが…。
ちなみに2人目は、Rさんの言うそんな症状があってから、1時間ほどしてあれ?陣痛かも?と思ってから、数時間で生まれましたよ!1人目安産なら気をつけた方が良いかもしれません!

• R🥀(23)

R🥀(23)

ほんとですか😳
    今のところは結構不規則で、痛みも我慢出来る痛みの時もあればギュッと目を瞑って息を止めたくなるような痛みが一瞬あったりしてます💦

1人目の時は生まれる前日に前駆陣痛あってすぐ病院行っちゃったのでどんな感じだったか思い出せなくて😅

• 3月21日