※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

古い洗濯機を処分したいのですが、夫が人から譲って貰ったものらしく購…

古い洗濯機を処分したいのですが、夫が人から譲って貰ったものらしく購入した店はわかりません。
こういう場合でも電気屋さんで引き取って貰えますかね?
郵便局振り込み方式にして指定業者にもちこんだ方が安いですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

処分のみ希望ですか?
新品購入の場合なら、家電量販店で下取りもしくはリサイクル(有料引き取り)してもらえるかと!
年式で判断できるので、洗濯機に貼ってある型式など書いてあるシールを確認必須です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗処分のみ希望です。
    やっぱり買ったor買うどちらかじゃないとやってくれないですよね💔
    結構な金額だなと😢

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと家電量販店は厳しいですね🥹
    年式が今年から10年以内なら、リサイクルショップなどで引き取ってもらえます!
    ただそれ以上の年式だと粗大ゴミとして出すか、買取業者に引き取ってもらうしかないです💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗物入りな時期なのでこういう出費が痛いです😢
    やはり業者をお願いしようと思います❗

• 3月21日