※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃについて相談です。ベビージム以外にもおもちゃを探しています。新生児期は寝ている時間が多かったため、少し刺激があるおもちゃを検討中です。

🍀1ヶ月の赤ちゃんのおもちゃ🍀

1ヶ月目の赤ちゃんにおもちゃを何か買おうかなと
思っています。
ベビージムを買おうと思っているのですが、
ベビージムの他に何かおすすめのおもちゃありますか🤔

あと1週間で新生児期も終わりなのですが、
新生児の時はとにかくミルクを飲んでもらって、
寝てもらうという生活をしていて、
赤ちゃんが起きている時間がほとんどなく、
遊ぶということはあまりありませんでした。
(白黒モビールを作って見せてみたりしましたが、
かえって、興奮?してしまって、寝れなくなってしまい
あまり活用できていません。)

1ヶ月目も、まだまだ寝るのかなと思うのですが、
何か少し刺激があってもいいのかなと思って
おもちゃを買おうかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

まだ何を与えても遊べないので、ビニール袋とかの方が喜ぶかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1ヶ月はまだ遊べないんですね!!
    ビニール袋やってみます!

    • 3月21日