※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

お前いい加減決めろや!って思う方、ぜひご協力ください🤣💦💦いいね。でお…

お前いい加減決めろや!

って思う方、ぜひご協力ください🤣💦💦

いいね♡でお願いしますっ🙏🏻✨

近々、子供の入園式を控えている者です。
園は比較的自由な服装での参加でも大丈夫みたいで、カッチリしすぎなくても大丈夫と先生からお話しを受けてます!(もちろんカッチリ系で参加してもOK!)

なので園の入卒園式は特に気にしてないのですが、今後の事も踏まえてスーツの購入をしたいと思っており悩んでます!

画像のスーツで小中高の入学式卒業式は参加しても問題ないと思いますか???🥹💦

ネイビーが無難なのは承知ですが、①のチャコールグレーが可愛くて可愛くて🤣🤣(迷走しすぎて判断力鈍ってます)

ちなみに①だとxsがあり、②だとsからしかなく、低身長のため、その点も踏まえて①がいいなぁ。。
と思っているんですが、皆さんなら正直に小中高のイベントで着ていけるかお答えいただきたいです!!

ブラウスの色や小物系の色味はもちろん考える予定です!

コメント

30519

どちらも小中高でも着ていける!

30519

①はちょっと小中高では無理かなぁ…

30519

もう少しカチッとしたスーツを購入する!

ちい

今はオシャレなママさん多いですし、色・素材感・露出を気をつけてれば大丈夫だと思いますˎˊ˗

• 30519

30519

ありがとうございます🥹💓

• 3月21日
マリオ🥸

1,2のどちらも小中高OKだと思いますが
実際に6年後9年後の中高になったときにスーツの色、形がその時のオシャレ基準に合ってなくて時代遅れになってそうです。。。

• 30519

30519

たしかにぃ🤣💦と思うコメントありがとうございます🙏🏻

だとすると、今時のカチッとする、Theセレモニー服はもっと時代遅れになりそうですか?😂

• 3月21日
  • 30519

30519

ちなみに、本当に本当に悩んでて、どんな形のスーツなら長く着られそうとかありますか?😳✨

参考にさせていただきたいです😭🙏🏻

• 3月21日
のん

どちらも素敵ですが、高身長の方であれば着こなせると思います😌💓
身長なければガボガボで着せられてる感出るかなと思ったので💦

• 30519

30519

ありがとうございます🥰
    XSサイズがあったので、検討していたのですが、1日考えて、あまり先のことは考えすぎずに、下の子の時もあるし、入卒園式向けで考えてみようと思いました🤍🤍

ほんと、ちんちくりんにはガボガボに見える服ばっかりで、洋服選びなどいつも悲しくなります🤣🤣🤣

• 3月22日