※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

VIOのケアについて現在脱毛中ですまだ始めたばかりなので毛は生えてきま…

VIOのケアについて

現在脱毛中です
まだ始めたばかりなので毛は生えてきます

シェービングジェルとボディー用のカミソリで剃ってますが、カミソリ負けで赤くポツポツしてしまったり、ニキビのようになってしまったりで困ってます

今まで放置してきたので正しいやり方がわかりません💦

剃り方や剃った後のケアなど
どのようにされてるか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

マ

私もカミソリだとどうしてもカ負けちゃってプツプツなります🥶
ヒリヒリしますよね🥲

私のが正しいかわかりませんが、パナソニックのボディシェイバーを使ってます!

カミソリから変えてみたらだいぶカミソリ負けはしなくなりました😳👏