※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンカードとWAON、どちらがお得でしょうか?イオンカードのポイント還元率やWAONのチャージについて悩んでいます。イオンカードは200円に1ポイントで、どこで作るのがお得かも知りたいです。

イオン系列のお店のみで使う場合、イオンカード(クレジット)とチャージ型のWAONはどちらがお得ですかね🤔?

ポイント還元率とかお得デーとかを考えるとイオンカードの方がいいのかなーと思ったり🤔

WAONのチャージはApple payからしてるので、そこに紐付けてる別のクレジットカードでポイントが貯まってはいるんですが、そのポイントもどうせWAONにチャージしてるからそれならイオンカードに貯めた方が効率良い???

イオンカードは200円に1ポイントですか??
どこで作るのがお得とかもあれば教えてください😊

コメント

イオンよく利用するならイオンカードの方がいい気がします
イオングループのお店だと200円で2ポイント貯まるし、カード払い限定でポイント10倍とか不定期だけどよくしてるので😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます❤️

• 3月21日
ます

突き詰めるなら、AEONの株を優待目的で最低ライン待つと良いですよ。
ちりつもで恩恵受けてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    株主優待ですか!
    考えたことなかったです😳
    調べてみます❤️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

イオンのクレカでもセレクトならオートチャージにしてWAON支払いの方がポイントの還元率が良いです😊WAONもクレカも200円で1ポイント、イオン系列なら200円で2ポイント、WAONはオートチャージで200円1ポイント付きます。
ただクレカだとポイント3倍以上付く時はクレカ払いの方が良いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    セレクトという種類があるんですね?🤔
    時と場合によって使い分けた方が良いのですね!
    今度イオン行った時にカード入会のコーナー見てみます🫡✨

• 3月22日