※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

茨城で子供と楽しめる場所や美しい景色、美味しい場所を教えてください。混雑を避けたいです。

GWに家族で茨城に帰省します。
子供と行けるおすすめのところありませんか?✨
アクアワールド行こうと思ってたけど、
クチコミ見たらかなり混むみたいで💦

ただの公園でもいいし景色がきれいなところやおいしいところ

なんでもいいので教えてください🙏

コメント

マロッシュ

海浜公園もゴールデンウィークあたりは綺麗ですが、めちゃくちゃ混みますねー😭
うちも帰省する予定ですが、かみね動物園、公園あたりは行きたいなーと思ってます!

日立のシーマークスクエアの公園は景色が綺麗でしたよ✨

• りんご

りんご

そうなんですよね💦
    海浜公園楽しいのにちょうどネモフィラの時期😂💦
    かみね動物園はまだ行ったことないのでいずれ行きたいです😆

シーマークスクエア!
    初めて聞きました😳
    調べたら新しくできたとこ?ですかね?🤔
    日立行ったら行ってみます😍

• 3月21日
ぴい

かみね動物園も早めに行かないと駐車場が大変です…一番遠い駐車場だと坂が多くてめちゃくちゃ疲れました笑
シーマークスクエアは外に少しだけ遊べる所ありますが、初めての人には分かりにくい所にあります💦(西松屋の隣に外に出れる出口があるのですがそこを出て階段を登って奥にいきます)
個人的には水戸森林公園おすすめです!大きな恐竜がたくさんいます🦕お弁当を持ってレジャーシート引いて食べてる人も沢山いました!山の中なので遊具に蜘蛛の巣が張っていたり虫が多かったりするのでそこだけはちょっと嫌でしたが…笑でも大きな滑り台があったりして子供は楽しめると思います!

• りんご

りんご

かみね動物園そんな大変なんですね💦
    確かに大通りから見たことはあるけど上の方にありますもんね😂
    水戸森林公園初めて聞きました!
    長い滑り台がめちゃくちゃ楽しそうです😍
    気候的にもちょうど外が気持ちいい季節なので行ってみます😆

• 3月21日