※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳中に7ヶ月の子供が寝入りながら母乳を飲んでいる最中に、突然頭を激しく振りました。その後、呼びかけるとすぐにおさまりました。明日小児科で相談予定ですが、同じ経験の方いますか?

7ヶ月の子が
授乳中、寝入りながら母乳を飲んでいて
いきなり頭をウンウンと激しく振り出しました。
その間も母乳は飲んでいます。
痙攣かと思ってびっくりして名前を呼んだら眠りながらもすぐにその動きはおさまりました。

時間にして5秒くらいではありましたが
びっくりして焦りました。
ちょうど明日小児科へ行く予定があるので聞いてみようと思いますが、同じようなことがあった方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の息子がいますが、たまに頭ぶんぶんして遊んでます😂
上の子も6ヶ月くらいの時、眠たくなってくると頭ぶんぶんしてました☺️
急にやらなくなるので今だけだと思い動画ばかり撮ってて病院に相談などはした事なかったですが、何事もなく元気です😄

  • ♡

    頭をブンブンして遊ぶというよりはウンウンと震えてるみたいでしたが同じ感じでしょうか?🥲

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横に首を振るって感じです!
    それから同じような症状は出てますか?

    • 3月21日