※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

カタログギフトでブレンダーか調理セットを選びたい。ブレンダーの利便性や調理セットの必要性についてアドバイスをお願いします。

お祝いでいただいたカタログギフトから
もうすぐ離乳食が始まるので
ブレンダーか、調理セット&スプーンセットの
どちらかにしようかな?と思っているのですが
ブレンダーってあったら便利ですかね?🤔
長男の時は、正しいやり方じゃないけど
ジューサーでできたので初期はそれで
問題なく、ブレンダーのような物は
使った事なく、あったら楽なのかな?それとも
なくてもいいものなのかな?と思いまして💦
ブレンダーじゃなく、もう一つの
調理セットのような方がいいですかね??

何かアドバイスいただけたら嬉しいです☺

コメント

ニコ

もう一つはこちらの調理セットと
スプーンセットです!

ニコ

スプーンセットです!

ぺぺ

私も離乳食始まるのでブレンダーほしいと思い、実際に買いました!一番活躍するのは離乳食初期のころだけでしたが、買ってよかったと思いました!

調理セットは、100均のものでも代用できると思います!