※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が気管支炎になりやすいか相談です。家族に呼吸器系の弱さが遺伝しており、風邪で気管支炎になり入院寸前になった経験があります。

気管支炎なりやすい子いますか😓?

私が呼吸器系が弱く、いつも風邪を引くと気管支炎になり、酷いと肺炎になるのですが、それが上の子に遺伝してしまったようです。

今回の風邪で気管支炎になり、入院一歩手前までいきました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

次男なりやすいですね🥺!
長男長女はなったことないです!

マチ

同じくですー😭
私もというか呼吸器激弱家系なもので、しんどい。そして今も謎の咳続いてるからまた病院通いかな。お金が飛んでいくー😭

下の子も弱くて風邪悪化しがちです。

母も子も病弱体質望んでないですもんね。強くなりたいです。

らすかる

真ん中が気管支弱いです💦可哀想で申し訳ない😣
RSでまだ入院しないとなレベルになります💦
夫が元々喘息持ち、私が真ん中妊娠中に気管支喘息になったりでそのせいかな🥲と思ってます。

幸い他の子は弱くないので真ん中も今薬続けて治してます😣