※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
産婦人科・小児科

PCOSと診断された方への質問です。肥満や多毛、ニキビなどに当てはまる方いますか?肥満の治療方法について教えてください。

PCOSと診断された方に質問です。
5人に1人は肥満、多毛、ニキビなどが当てはまるらしいですが、何かに当てはまってますか?
肥満の方治療方は何を、されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

診断された事ありますが、どれも当てはまってなかったです!🙋‍♀️

• ママリン

ママリン

不妊治療されましたか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しました!タイミング法、体外受精、顕微授精です🙋‍♀️
    (元旦那の時にしたので受精卵は戻さずに離婚しましたが💦)

• 3月20日
  • ママリン

ママリン

今いるお子さんは自然妊娠ですか?今はPCOSは治ったのですか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然妊娠でした!
    出産後に子宮頸がんの検査が何度も引っかかってしまい内診しましたが、やはりPCOSっぽかったです💦卵子たくさんありました😔

• 3月20日
  • ママリン

ママリン

PCOSで自然妊娠すごいです!そしたらたまたま排卵したって事ですよね!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました!!
    採卵した時38個取ったって言われたくらい溜まってたので😅

• 3月20日
  • ママリン

ママリン

分かります!私は44個でした笑

• 3月20日