※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
子育て・グッズ

日本育児のベビーサークル使ってる方いますか?使い勝手どうですか?あといつから使い始めましたか?

日本育児のベビーサークル使ってる方いますか?
使い勝手どうですか?
あといつから使い始めましたか?

コメント

かなママ

おすわりできるようになったら使ってました(^-^)けっこう楽しんでましたよ。動くようになってからも、閉じ込められるというよりは自分の場所が出来た!みたいな前向きな捉え方でした。

• 雪だるま

雪だるま

結構良さそうですね(´ー`)☆
    お座りするようになったら購入してみます!

• 1月18日
  • かなママ

かなママ

私はコレにつなげられる延長2枚プラスしてました。延長分についてたおもちゃもかなり気に入ってましたよ(^-^)

• 1月18日
  • 雪だるま

雪だるま

延長とかあるんですね!

つなげなくても使えそうですね(´ー`)☆
    ありがとうございます!

• 1月18日
☆ねこ☆

我が家はこちらにプラス2枚の8枚で、内2枚がオモチャです(^ω^)

寝返り返りした頃に買いました、コロコロコロコロ行っちゃうので(・・;)

このサークルで赤ちゃんの居場所に柵を作って六畳ぐらいの場所に居させてます。この中に私も入って生活してます(・・;)
サークルの外に出たら泣きますので、閉じ込められてる感覚はあるのかな、と。

1人で鏡見てたりひとり遊びもしてくれるし、安全な場所ができて私は安心してます(^ω^)

• 雪だるま

雪だるま

可愛い写真付きでありがとうございます♡
    安全な場所あると安心ですよね♪
    うちも家の構造上、子供を囲えるところがあった方が良い感じなので、あった方がいいかな〜って考えてました!
    赤ちゃんも遊べてるなら安心です♡

• 1月18日
かなママ

私も途中からは、サークルというよりコの字にして、食器棚や触ってほしくない家具へのガードとして使ってました。お部屋のスペースに合わせて購入されたら良いと思います。

• 雪だるま

雪だるま

なるほど!いろんな使い方がありますね(´ー`)☆
    うちは危険がいっぱいな家なので笑まずは囲う感じで使ってみたいと思います!

• 1月18日
e-e

これの古いタイプを上の子の時に中古で買い、今でも義実家で使っています😊
(義実家には週1ぐらいで行くので)

これより2枚多いタイプで多少形も変えられるし便利です!
ただ、プラスチック?なので乾燥する時期になるとかなりホコリや髪の毛がくっついています😅

中で遊んでると静電気のせいで薄毛のうちの子は凄い逆立ってます(笑)

ハイハイして色々漁るようになってから今も使っています!

• 雪だるま

雪だるま

多い方が広く使えそうですね!中古汚れとか気にならなかったですか?

こまめに拭き掃除必要そうですね(^^;;
    みなさん使い勝手良さそうなので、購入したいと思います♪

• 1月18日
  • e-e

e-e

割と美品だったのと、初めから義実家用で買ったので中古でいいやーって感じです😅

自宅用だったら新品買ったと思います(笑)

あと枚数が多いのもありますが、1枚の厚さがあるので収納したときは場所取りますね💦

• 1月18日
  • 雪だるま

雪だるま

毎日使わなければ中古でもいいですよね(^^;;

確かに厚みありますよね(^^;;使わなくなった時の場所確保しとかないとですね!

• 1月18日