※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

母乳多い方🤱授乳中、たまに赤ちゃんむせませんか??😅😅母乳で溺れてむせて大丈夫なのかな😥

母乳多い方🤱
授乳中、たまに赤ちゃんむせませんか??😅😅
母乳で溺れてむせて大丈夫なのかな😥

コメント

きいまま🍸👑

分かります😂よくむせてました😣
あげる前にある程度しぼってあげてました🥺

• ママ

ママ

ですよね😅
    私もあげる前に絞ってるんですけど、足りないかもしれないです😮‍💨

• 3月20日
にゃにーママ🐰

1〜3ヶ月まではむせてました😂
そのうち飲むのが上手くなって、一度に飲む量も増えてむせなくなると思います✌️

• ママ

ママ

3ヶ月くらいまでむせますか〜😩
    口からも溢れてるので追いついてなくて🤣笑

• 3月20日
あか

あるあるです😂
でもちゃんとむせるということは体が正常な反応ができてるってことですよね🙆‍♀️

心配なら授乳前に少し搾乳して母乳の勢いを抑えてあげるといいと思います🙌

• ママ

ママ

むせるだけならいいんですけど、一度唇チアノーゼになってて😮‍💨
    トントンしたらすぐに色良くなりましたが、誤嚥大丈夫??ってなりまして😅

• 3月20日
はじめてのママリ

今はだいぶ上手に飲むようになりましたが生後1ヶ月くらいはよく溺れてましたし咽せながら顔で母乳浴びてましたね…。
ハンドタオル準備してからじゃないと授乳できなかったです。

• ママ

ママ

口周り母乳でだらだらです🤱笑
    いつもティッシュでやってたので、消費量やばかったのでタオルにします笑笑

• 3月20日