※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

歯列矯正を考えています香川県高松市でおすすめの歯科医院はありますか?…

歯列矯正を考えています
香川県高松市でおすすめの歯科医院はありますか?
おすすめポイントや費用なども教えてください!

コメント

はじめてのママリ

いまじょう矯正歯科に通っています^ ^
香川の矯正歯科学会会長とのことで腕が良い先生と評判みたいです。
何軒かカウンセリングしましたが、1番価格を抑えて綺麗に治して下さりそうだなと感じたのでここに決めました。ブラケットは透明でワイヤーはシルバーなので、多少目立つ感じです。
私の場合は抜歯とか通院費用含めて約100万円、3年かかる見込みです。
ただ、先生は急いでいるのか?結構思いっきりペンチとか当てられるので、口の中切れたりするのですが、明らかに血が出てるのに謝罪もなくちょっと手荒だなーと思ってます🥲ワイヤーとか鋭利な物を扱うので、多少口に傷ができるのは仕方ないとは思いますが😂
テキパキした先生なので、質問とかあったら自分からどんどん言わないとって感じです!あと矯正歯科専門なので、虫歯の定期検診やクリーニング、抜歯は別の歯医者に行かないといけないです!
色々な病院に行く時間がない方や、まとめてやってもらいたい方には向かないと思いました^ ^

• ☆

回答ありがとうございます!
    いまじょう矯正歯科聞いた事あります✨
    やはり費用と時間はそれくらいかかると思ってた方が良さげですね🙇🏻‍♀️
    子連れでもカウンセリング受けれますかね?😭

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

噛み合わせとかもあるので、他は超キレイだけど1本だけ気になる…とかじゃない限り100万円くらい払ってやった方が良いと思います🥲

コロナ禍だからか院内は患者1人で、とあるので小学生とかでも1人で入ってきてます。カウンセリングは歯の写真を椅子に寝て撮ったりするので、キッズスペースもないし、個室もないためもしかしたら子連れでもとくに赤ちゃんは厳しいかもしれないです😞

• 3月23日