※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県西宮市、尼崎市、大阪府(梅田近辺)でおすすめの焼肉屋さんを教え…

兵庫県西宮市、尼崎市、大阪府(梅田近辺)でおすすめの焼肉屋さんを教えてください😆

2歳前の子供がいるのでベビーチェアがある所が希望です。個室なら尚良し。
個室じゃなくても子連れで行きやすい雰囲気のお店だとありがたいです。

食べ放題でもそうじゃなくても構いません。
価格帯も安くても高くても構いません。
子連れで美味しい焼肉食べるならここ!というお店をぜひ教えてください☺️
日が近く予約が取れるか分からないため候補をたくさんあげてもらえると助かります🙏💦

コメント

Milkey

うちはよく焼肉きんぐに行きます!
お子様メニューもあってオススメです!

ママリママ

ワンカルビか、焼肉きんぐですね!

ママりん

ヨドバシ梅田の焼肉牛太本陣、個室があってよく行きます!(個室は予約必須)
ワンカルビも店員さんの接客がしっかりされてて、結構好きです☺️
北新地の食道園も個室料金(500円)必要でしたが、ゆったりできてよかったです!
梅田の東通り商店街の、焼肉一丁さんも個室でよかったですよ🤩

焼肉一番良かったですよ!子供にたいしても店員さん親切で息子大喜びでした😄