※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる喫煙者の方へ 赤ちゃんに触る前に服を着替え、口をゆすぎ、手を洗っているけど、まだ不安。喫煙者の方はどうしていますか?

1ヶ月半の赤ちゃんがいます

母乳を辞めて完ミにしています
私は紙タバコを吸っているのですが
タバコを吸った時の服を着替え、口をゆすぎ、手を洗ってから赤ちゃんに触ります
ですがこれではまだ防ぎきれてないのかな、と少し不安です。
喫煙者の方は皆さんどうしていますか??
教えて欲しいです😖!

コメント

ママリ

紙たばこだと気になりますよね💦
iQOSなので特に気にしてないんですが電子タバコに変えたりは難しいですか?
喫煙者っていうまでばれないくらい匂いしませんし部屋も服も残りませんよ🎶

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    iQOSにしてみようとは思っているのですが、持っていなくて過去に1度吸った時、オエッとなってしまった記憶があって…(;_;)
    そしてiQOSにうとすぎてなんの機種でどのタバコが吸えるのかも理解してません…!笑

    イルマ?を買ってみようとは思っているのですが、、🥲

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ


    最初わたしもおえってなってました😂😂
    でもiQOS吸ってたら紙たばこ吸ってる人が臭くてたまらないです💦
    紙たばこ吸ってる人の車や家もきついです💦

    そうです、イルマってやつが1番新しいやつで本体の掃除もいらないし煙草部分も破いてほぐさない限り草が出ないのでちらばらないですよ🎶

    コンビニで売ってるタバコ、テリアとセンティアっていうのがあります😃
    センティアはテリアより50円ほど安いですがその分お味もお安いです笑

    • 3月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます、、!(;_;)

    慣れるもんですよね、、!!
    吸ってる私も紙タバコの人は臭いって思いますもん(;_;)!
    変えてみます!ありがとうございます(;_;)

    • 3月20日
ゆず

私も匂いが気になりすぎるので、IQOSに変えました!
最初はほんっとに無理でしたが、慣れると逆に紙タバコもう吸えません🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    SIDSがものすごく不安なんですけど、紙タバコだと着替えたり手洗ったりしても危ないんですかね…(;_;)

    iQOSオススメなんですか??😂
    教えて欲しいです!😂😂

    • 3月20日
  • ゆず

    ゆず

    私は古いやつ使ってるのでテリア?とか吸えなくて😓
    そろそろ変えようと思ってますが、次はイルマワンというのを買ってみようかなーと思っています!
    イルマだと他の方が言っているテリアが吸えます!

    • 3月20日
deleted user

紙もアイコスも吸いますが、
子供と接する時間帯はアイコスにしてます🚬

イルマ使ってます!
テリアです☺︎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    絶対その方がいいですよね(;_;)

    イルマだとテリアってのが吸えるんですね!!ありがとうございます(;_;)!!

    • 3月20日
姉妹ママ

アイコス人気ですね😳
私もアイコスの匂いや味が本当に無理で
グロープロのインテンスリーフレッシュってやつにしてます!
メンソール強くてアイコスみたいな独特な焦げ臭さ?がなく紙タバコに近い感じで今やこれしか吸えません😂