※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

にきびは顔以外にもできます。お腹や胸の間にある場合、梅毒とは関係ありません。安心してください。

にきびって顔以外にもできますか?😭

体洗う時によく見ると、お腹とか胸の間とかにぷつぷつっとニキビみたいなのが数個ありいつからあるのかは分かりません😭😭

梅毒とかこわくて、大丈夫でしょうか?🥲

コメント

ねこ

顔以外にもできますよ〜!
梅毒だと他にも症状あるだろうし、大丈夫だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔以外にもできるんですね😭
    教えて頂きありがとうございます🥲

梅毒だとどんな症状がでるんでしょうか?😭
    今胃腸炎でぶっ倒れてて、まさか高熱とか嘔吐吐き気下痢とかもありますかね?🥲

• 3月20日
  • ねこ

ねこ

イボやしこりみたいなのとか、手のひらや足の裏に湿疹ができたりするようです🥲あとは症状が進むとリンパが腫れたり熱が出たりもあるようです!
    胃腸炎なら高熱や吐き気下痢は胃腸炎の症状とみていいと思いますよー!
    体のニキビなかなか治りづらい人もいるようなので、梅毒で思い当たる節がないのなら梅毒と重ねる必要はないかと思います🥹

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配性で、旦那さんとも仕事も同じでお互い常に一緒なので、心配もないんですが、トイレとかで感染するのかな?とか、、、
    おしりがかぶれてしまってて🥲
    それで公共のトイレ入って座ったのでうつったりしないかなとか不安で🥲

• 3月20日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね🥲色々被れてたりニキビが出たり症状似てると心配になりますよね。
    胃腸炎とのことで免疫力が落ちててかぶれたりニキビができてるのかな?と思いますが病院で診てもらうのが1番いいと思います。梅毒じゃなかったとしても肌荒れに効く薬等は処方されると思いますし🥹

• 3月20日