※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

皆さんは旦那様とお付き合いした時にこの人と結婚するんだとか運命的な…

皆さんは旦那様とお付き合いした時にこの人と結婚するんだとか運命的なものを感じましたか??

私は旦那の横顔をみてこの人と結婚するのかなぁと思ったりしました(๑•́ω•̀๑)

コメント

ちびうさ

わたしも感じました(^-^)/
家事も育児もすごくやってくれて、この人と結婚できて良かったなーと思います(*^^*)♡

運命的ってより、この人ならなんか安心と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
結婚とかは考えませんでしたよ〜

チョキ1212

私は付き合いだした時から、結婚するならこの人!って思ってました。
早く結婚したいとも思ってました。
結婚できて幸せだと思ってます(*^^*)

PITYON

感じました!!(*^^*)♡
こんなに好きな人と両想いになれたのが正直、本当に初めてで
しかも、告白されたときに「最後までいくつもりやから」って結婚を意識してるって言ってくれて。
この人以上の人はあり得ないし、逃したら一生後悔する!と付き合った日に思って、その気持ちは日々大きくなっていっています♪

スミマセン、長々と(^^;;
男性でも女性でも、結婚相手でその後の人生の幸福度が決まると言っても過言じゃないと思うんです…!!
ご縁と人を見る目って大事だと思います(*^_^*)

ちぷあんママ

付き合って4年同棲して1年の彼がいる時に出会ったのが今の主人なのですが、何となく、結婚するのはこの人となんだなーと思い、彼に別れを告げ、主人とお付き合いする事に(*^^*)
今や、私や子供の為に生きてくれているステキなパパです☆
私の人生で唯一の成功だと称しております(笑)

Somama

感じました(^^)

昔から、直感が働き、知らない人の家を見ただけで、ここの家の人と何かある!と感じた数年後に、その家の息子と付き合ってたり。。。しかも、従兄弟の親友だったり(;^_^A

主人の時も、初めましてで、話す前に、すれ違っただけで、この人とこの先何かある!!って感じ、2年後に久しぶりに連絡取り合い、付き合い始め、結婚しました(^^)

やきとり

全然感じませんでした(笑)
ビビッとくるとかよく言うけど、え、なにそれ?みたいな(笑)
子どもが欲しいと言われて、ああいずれは結婚するんだなあくらいでした(´Д`)

mii◡̈♥︎

初めて会った時に、何となく付き合いそう♡!

その後付き合って、何となく結婚しそう♡!

その後一回別れてより戻し、その後結婚しました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

ナホ

感じましたよ☆
私と主人はSNSで知り合ったのですが、メールのやり取りだけで相性が良いのが分かりましたし、会った瞬間に『私、この人と結婚するなぁ』って思いました。ビビビ!っという感じよりホンワリした感覚でした。

直感を信じて結婚して良かったとおもいますよ☆

せりたろのりっちゃん

私は、今の旦那と小学生から一緒で付き合い始めたのが、中学2年生の時です☆

何故か、この人となら結婚出来ると思ったし、この人となら長く続くな~と思いました٩('ω')

kitty418

初対面の時にボーッと顔みてたらフと、あ⁈この人と結婚するかも☝︎って頭に浮かんできて、それから半年ちょっとでホントに結婚しました(^◇^;)

結婚願望がまーーーーったくなかったのに、突然「あ、結婚したい!」と付き合う前のデートで思いました。
何かをされて思ったわけでもないので、どうしてそう思ったのか今でも謎です!
運命というか、勘というか、なんかあったのかなー?って思います(^_^)
今では結婚して良かったです!

ルニー

付き合う前に初めてデートした時に思いましたよ(´∩ω∩`)
ビビッときた訳じゃないんですが、
ふと、この人と結婚するだろうなぁって。
まだ付き合ってもなかったのに笑

年が離れてるし夫も若かったので、
かなり結婚に対して圧力かけたけど逃げなかったんで(ノω`*)

なかちん

私は主人と初めて会った日に会話もしてないのにあぁ〜私この人好きになっちゃうな〜って感じました(笑)
その後に話をしましてそのまま付き合う事になり5ヶ月後に同棲してその2ヶ月後には入籍しました(•̀.̫•́)✧
主人も同じように思っててくれたみたいで付き合って1ヶ月頃には結婚したいと言ってくれてました♡
スピード婚でしたが結婚1年を前に娘を授かり無事に出産して今は本当に主人と結婚して良かったと思います!!

今では可愛い娘にパパを独り占めされちゃってます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
毎日娘にデレデレの主人を見てるだけで私も幸せな気分になれます(笑)

🧃

出会ったときは17歳で、彼も19歳だったので私は結婚なんて全然意識していませんでした😂
ですが、彼は運命的なものを感じてくれていたらしく、告白してくれるときに「俺は(私)と結婚するつもりだよ、それでも付き合ってくれる?」と言ってくれました😊💕
それで付き合っていく中で私も結婚を意識し、4年記念日に入籍しました。
それからトントン拍子で2ヶ月後に子どもも授かることができ、今ではやっぱり私もこれは運命だったのかなーと思っています😊

つーたんママ*

初めて喋った時に、あ、この人かな。とは思いました!
なので四年付き合ってる時にも一度もフラれる心配しなかったですw

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

付き合う前に、電話していて
ふとあ、この人と結婚するな〜
って感じました\(˙▿︎˙)/
その後、告白してくれて
付き合うってなった時に
結婚考えてるから、と
言ってくれて今に至ります♡

みー ♩

みなさん羨ましい…(๑•﹏•)
全く運命的なものは感じませんでしたが、この人と結婚したい!とすごく思いました(´͈ૢᐜ`͈ૢ)

かいろう

友人からの紹介で知り合いました。もともと人見知りで、彼氏欲しい!と友達と言いつつも、興味がない雰囲気を出していたようで出会っても付き合うまでに至らず…(笑)そんなとき、今の旦那と出会いました。彼とは普通に話せたし、次も会いたいと思えるような不思議な気持ちでした。私の気持ちの浮き沈みにもちゃんと向き合ってくれたので、この人しか私を分かってくれる人はいない‼と確信しました。長々とすみません(^^;

ペネロペたそ

私は小学校の時の同級生と結婚しました。

当時は彼に見つかると追いかけられたりといじめられていたので大嫌いでした。

中学に入ってからは数回友達伝いに遊んだりしてましたが一言二言話すだけで顔も好みじゃないし、何考えてるかわからないし眼中になし。

高校に入ってからも数回友達宅で夜会を開いてちょっとだけ悪い事をしつつゆるゆる話ししたり、悪ふざけしたりする程度。でも別にたんなるたまに遊ぶ人って感じ。

大人になって同棲してた彼と別れてまた地元に戻ってまた少し遊ぶように。仲良くしてた男の子が彼女ができ顔を出さなくなったので、補充要員として遊ぶようになってから週一で遊ぶほどに。
今の旦那さんと女友達と私の組み合わせで仲良くしてたのですが、女友達に彼氏ができて、今の旦那さんと2人でいる事が増えました。

親密に付き合うようになってから口は悪いけど、すごく人に対して優しくて「こんなひとだったっけ???」と驚くようになり、今までの彼氏と違ってめちゃめちゃ居心地いいし、とにかく楽!

結婚するならこんなひとがいいなって思ってて、お酒の場で本人にも伝えてたら、じゃあ結婚するかー!ってなってノリで結婚決めて、1年後本当に結婚しましたwww

一年付き合って結婚したのですが、結婚するまでの間やたら色々な場所でバッタリ出会ったりする事が増えましたw

結婚決めてからの方が運命的!って思う事増えた気がします(*'ω')ノ

しかも結婚してからの方がすごく優しくなっていい意味で化けた!!と嬉しかったです。
私は悪い意味で化けてそうですが、未だに仲良くやってますよ!

昔からずっとそばにいたのになんでなんとも思わなかったのはなんでだろうって不思議です(*´=∀=)w
少なからず学生の頃は付き合うなんて事も1ミクロンも想像すらできなかったのにwww

みきてぃ828

ありましたねー
バイクの後ろに初めて乗らして
もらった時、旦那の背中
心地よくて(笑)
その時付き合って
なかったんですけど
すごく安心したのを
覚えてます( ̄▽ ̄)
懐かしいですw

くまた

感じましたー(*^^*)
初彼氏がそのまま旦那なんですが、初対面で話をした時に私この人と長く一緒にいる気がする。って思いました!
結局8年付き合って結婚してましたw

あゆ720

全く感じませんでした!笑

むしろ、出会った時の旦那の印象が最悪で、この人とは関わりたくない!って思ってました!笑

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

皆さんお返事有難うございます。

ビビっと来る人や来ない人様々ですがビビっと来ている人の方が多いですね(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡