※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵がうまく行ってなくてクロミッドを今回初めて使いました。卵子が育…

排卵がうまく行ってなくてクロミッドを今回初めて使いました。
卵子が育ってるか見たら、金曜か土曜くらいには排卵すると思うけどー遅れてズレる可能性もある。と言われています。
確実に排卵したいなら金曜あたりにhcg注射打ちに来てと言われたのですが、上の子達もいるので行けず。
土日を過ごしましたが、排卵痛らしきものがずーーっとあり、排卵しそうで出来てないのかなと思って家に一本あった排卵検査薬をやるとしっっっかり強陽性です。
やっぱり排卵してないんだなーと思い、病院へ行ってみましたが4時間待ちで、とてもじゃないけど無理なので今日は諦めました。明日祝日だしもう今月は諦めかーと思っています。

流産含め、4回自然妊娠してるのでクロミッド使って卵子さえ育てば自力で排卵すると思うんだけどなーと言われています。

同じような方いませんか?
妊娠出産経験して、排卵しにくくて治療した方などお話し聞きたいです。

クロミッド以上のステップアップする予定ありません。

コメント