※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

38週1日の検診で、お腹は下がってきているが赤ちゃんは降りてきておらず、内診もされず。NSTで少しの張りがあったが先生は触らず、予定日まで何事もなく迎えそう。


38w1dです(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日検診でした!!!
お腹は下がってきてるのに
赤ちゃん全く降りてきてないようで
お顔まだ見える....笑っ

うちの産婦人科は正産期に入ったからといって
内診しようともないので
多分グリグリは予定日から

今日のNSTで初めて少しの張りがあったけど
先生ノータッチ( .. )

グリグリしてくれたら少しは変わるだろうにな( ´•̥ו̥` )

何事もなく予定日迎えそうな気がしてきました😭笑っ

コメント

なち

そろそろですね😍
私は自分から内診グリグリおもいっきりやってくださいって言っちゃってました(笑)

もう少しで会えますね💓
頑張ってください🙌

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    次の検診で言ってみたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)
    してくれるかな.....笑っ

    頑張ります♡♡

    ありがとうございました✨

    • 1月18日
ぼんぼん。

すっごいお腹下がってますね!そろそろ会えますね(*´^`)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そろそろですかね💕
    先生のまだまだだねの一言に心折れそうですが😭😭

    • 1月18日
  • ぼんぼん。

    ぼんぼん。

    私ずっとお腹下がらなくておへそから下が大きくならずおへそから上だけでした(笑)それでも来週産まれるかなー?とか言われて、結局8日超えの促進剤だったので赤ちゃんのタイミングですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 1月18日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もうほんと赤ちゃんのタイミングですね😭❤️
    産まれてきたいタイミングを
    気長に待とうと思います🎶

    ありがとうございました✨✨

    • 1月18日
けるびむ

私が通うところと同じです~!
お腹からのエコーで下がってなければ臨月ですら内診してくれません(笑)
異常ないからでしょうけどね!

なので子宮頸管長とか測ったことないです^_^;
39週に入りはじめて内診されましたが、子宮口だけ一瞬確認して、
指一本だしまだかもね~、また来週きてね!
と^_^;
グリグリもしてくれずポカーンとしてしまいました。

来週だと予定日すぎますけど(゜ロ゜;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    グリグリしてよ〜ってなりますよね(><)
    私も子宮頸管なんて測ったことないです!!!笑っ

    私は来週グリグリってないんですか??と
    聞こうと思います(笑)(笑)

    予定日前に出てきてほしいですよね😭
    うちの赤ちゃんはおっきめそうなので
    尚更です( .. )

    • 1月18日