※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子が絵本を自分で読んでいて、親は感動しています。バランスボードを机代わりにして本を読んでいました。息子が言葉を間違えながら楽しそうに読んでいた様子がかわいいと感じています。

息子が1人で絵本を読んでいました🥹✨
1歳半だとみんなそんな感じですかね?
親バカなので息子、天才!!!って思っています🤣

いつもバランスボードを裏返して机代わりに使っているのですが、自分でバランスボードの上に本を広げて読んでいました❤️
「にこにこ」を読んでいたのですが、
にこにこを指差しながら「にごにご」(ちょっと言えてない笑)
てんとう虫のページで「でんでん」、いないいない、ばぁも言いながら見てて…🥹❤️
尊すぎます…❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした😂🫶

可愛すぎて愛おしいですよねーー🥺❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました💦
    コメントありがとうございます🌷
    愛おしすぎます🥺❤️
    思わず動画とって祖父母に送りつけました笑

    • 3月21日
deleted user

そんな感じでした〜☺️💕
ほんとに可愛いですよね✨
私も親バカなのでちょっとしたことで天才🎓✨と思っちゃいます(笑)
可愛すぎて言葉に表せないです😍

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました💦
    思っちゃいますよね❤️
    しんどいーって思うこともありますが、可愛さが勝ちますよね🥰

    • 3月21日
みるく

えー!かわいい!🥰

うちの娘は、ママ!(読んで!)って若干投げつけてきます🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちはお母さん呼びだからか
    まだ呼んでもらえないので
    呼んでくれるの羨ましいです🥹❤️

    • 3月21日
はじめてのママリ

可愛すぎます…🥺🥺しかもちゃんと読めてて偉い!!!
うちの子は「赤、青、赤……」と指差しながら見てますが大体間違ってます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    色が好きなんですね!
    息子も指差し大半が間違ってます😂
    できてないのも可愛いですよね🥰

    • 3月21日
のん

素晴らしい😳💖
にごにごなんてめちゃくちゃ可愛くないですかー!😭
そして天才!素晴らしいお子さんですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    褒めていただいて嬉しいです🥰
    言えてないのが更に可愛くて
    毎日メロメロです😍

    • 3月21日