※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

明日から37週で、尿漏れと勘違いして破水かと思い病院に行ったがただの尿漏れで安心。出産のドキドキ感と恐怖を感じている。

明日から37週です🙌

寝ようとしたらなんか出る感覚がして
気づいた時にはパンツ濡れてて、、
トイレに行ってまた寝ようとしたらまた出て、、、
立ち上がったらまた出てきて、自分の力で止めれなかったから、破水だー!!って思って病院に電話して検査してもらったら、ただの尿漏れでした😂
張りもなく、腹痛もなくNSTでも赤ちゃん元気でした💕

今まで尿漏れしたこともなく、こんな経験始めてで、
ビックリと同時に恥ずかしくなり💦
リビングでて寝た旦那叩き起こして
上の子も起こして病院来たのに💦💦
でも尿漏れと思い込んで破水だった時の方が怖いのでこれでよかったのかな??

呑気に構えてたけど、一気にドキドキしてきたーーー💦💦
もうすぐ会える嬉しさと陣痛の怖さと、、、
おしるし?破水?陣痛?何から始まるんだろ🤔
ドキドキやばい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね😂💕

私も一番上の子は36週で前期破水からの出産でした✨

頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね😌🫶🏻

み

私も28wで破水疑惑で病院行きましたが、尿もれでした🤣
出産ふぁいとです✊✨

心のダム

私も明日から37週です🥹

1人目の時、いちご🍓さんと同じ感じで夜中に病院行きました!!
破水じゃなくておりもの?尿漏れ??(結局なんなのか分からず😂)だったんですけど、念のため入院させてもらったら、数時間後に陣痛来てそのまま出産しました😂
なので、いちご🍓さんの判断は間違ってなかったと思います!!☺️

ほんとドキドキですよね💦
私も何から始まるのかドキドキしてます😂😂

わかか

びっくりしましたね😁💦
尿漏れ、あるあるみたいですよね💡
でも、そんなのは見極められないし、心配な時は受信すべきですょ👍🏻✨✨
ドキドキもあるし、楽しみも増えますね♥️

たぁこ

それは破水と勘違いしますね🤣

私は股から水風船が降りてくる感覚になったので急いでお風呂場に直行したら、破水しました💦
それはもうバシャバシャ出てきて恐ろしくて真っ青になりましたよ😱
ちょっと動くだけでバシャバシャだからどうやって病院に行こうか悩みました🤣

いつ破水してもいいように破水対策はお忘れ無く✨
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね☺️