※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

俺がハゲたのは◯◯ちゃんの(私)のせい。らしいです。笑旦那は30代前半…

俺がハゲたのは◯◯ちゃんの(私)のせい。
らしいです。笑
旦那は30代前半です。
確かに付き合ってる時はモサモサでした。
だんだん薄くなってるらしく
(私からしたら普通)
数年前に高い薬まで飲み始めました。
特に効果も見られず一旦終了しました。
その薬をまた飲みたい。と、、
何十万する薬です、、正直旦那が求めてる
毛量に戻ることは確実にないと思います。
(私自身以前美容関係で働いていたので分かります)
そんな薄くないのにハゲを気にして、
植毛まで言い始めました。
そんなお金ありません。
ハゲが気になるから帽子をずっと被り、
人と会うのも億劫になり
夏のプールにも行きたがりません。
毎日毎日ハゲてる?テカってない?
あの人今俺の頭見てたよな?と
聞いてくるし、鏡があれば頭をみてる。笑
もうこっちもイライラして、
気にしすぎ!誰も◯◯(旦那)の頭なんか見てないから。
と言うと、
ハゲたのは私のせいや!と言ってきました、、
ストレスでハゲたと。笑
アホかこいつ。と思いましたが。

もう毎日毎日ハゲネタばかりでこっちがハゲそうです。笑
どうしたらいいですかね?笑
無視しても不機嫌になるし、、

コメント

はじめてのままり

遺伝じゃないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遺伝でもなさそうで笑

    • 3月19日
さな

すみません。読んでいて笑ってしまいました笑
うちの旦那もハゲを気にして
薬飲んで、ちょこちょこ聞いてきます。ハゲてない?と笑
確か高額でない薬で、少し良くなってる感じがあるので確認して、その薬教えますね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしないんですね!広い心が欲しいです笑
    抜け予防の薬は飲んでるんですけどね💦笑

    • 3月19日
はじめてのママリ

てか自分で自分の首しめてハゲに拍車かかってそうですよね、、帽子もあまりよくないですし。。