※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

生理前のイライラで旦那に当たってしまい、自分が嫌になる。泣いてばかりでなくなりたいです。

生理前イライラして仕方ない一日中怒ってばっかで旦那にも八つ当たりしてそんな自分ホント嫌になるはあ泣いてばっかりいなくなりたい

コメント

大丈夫ですか?😭
私はPMS酷くてピル飲んでましたよ🥺少しマシになったと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

PMSなんですかね、、元々気分の上がり下がり激しい性格なのですが生理前は特に酷くて..やっぱりピルがいいんですね🥹お値段高めで悩んでましたがそれで少しでも楽になるなら買おうかなって思います😭

• 3月19日
ママリポ

先の方も言われていますが、ピルおすすめです!
費用が気になるなら、私は安心おくすりマートという個人輸入のサイトから海外製のものを買っています。
これでしたら、まとめ買いすると、1ヶ月800円で済みますし、効果も婦人科で出される物と変わりないように思いました。
ただ、お医者さんからすると、輸入ピルは良いもの悪いものあるそうなので、そのあたりは自己責任ですが‥‥
参考になれば😌

• 🫶🏻

🫶🏻

そんな安く買えるんですね🥹
    飲んだことないので全然試し程度にでも調べて買ってみます😭ありがとうございます!!!

• 3月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ちなみに色々種類あったのですがなに飲んでますか..??🥺

• 3月19日
  • ママリポ

ママリポ

私はトリキュラーです!妊娠予定が無かったときは、12個セットで一気に買い込んでいました😄
    身体に合う合わないがあると思うので、最初は1つ買ってみて、様子を見ることをオススメします👀

• 3月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

見てみて、1個から試してみようと思います🥹ありがとうございました😭😭

• 3月19日